#938.沖縄で | 川満彩杏オフィシャルブログ
沖縄暑かったり
東京寒かったり

先週は
行ったり来たりが多くて

また風邪気味ゲロー

もうだいぶよくなったけど
気を付けないとな〜ショボーン

いま愛用のうがい薬

{A3F222F1-54F0-46B8-8384-90BAF906D84C}

チョッパーと帰ったらうがい!
の約束してるので、
うがい忘れません照れw

沖縄に帰ってる間は
もちろん仕事が主なんだけど、

りんちゃんこと
やびくかりんちゃんの披露宴があったり

(お隣が潮平佳子ちゃんだったんだよ)

{D592F4C1-9CD3-4BB4-8094-46F4CA8686F2}

りんちゃんと、
応援しているアイドル
「むすめん。」の沖縄公演行ったり

(楽しくて写真を1枚もとりませんでした…
せっかく久々のりんちゃんとお出かけ
だったのにガーン)

あれ…りんちゃんとの予定ばかりw

{237FA5A3-81FC-4B64-8DE7-53942AFE5617}

{1F08E29A-CB51-4536-9005-95D842958FE9}

{BA67132D-9D87-4C88-8BD6-E27DDFBC9D85}

懐かしの
想い出写真でも貼っとこう(笑)

またライブも出来たらいいなくるくるチュー

今日は東京さむっ!!
みんなも体調管理は
しっかりしましょうね〜(笑)