こんばん、にゃ~ご~っっっ。。肉球 茶色




本日は。。

第2回目くらい。。にゃごもふカギしっぽコンテスト!





エントリーNo.1、ふうちゃん。


こ、これは、タコの足ですかぁはてなマーク









ほ、ほんまや。。









いえいえ、ふうちゃんのくるりんカギしっぽです。。ぐるぐる

相変わらずくるくるしてて、可愛いですねっハート







エントリーNo.2、もっちーさん。


お馴染み、ぽんぽんカギしっぽ。。みずいろ渦巻き









ふぁああああ。。

アクビなんかしちゃって、余裕のふうちゃんですが。。w







横から見るとこんな感じで、くねっっとしていて、なかなか可愛いのです。









審査してくれるのは、カギしっぽでもあった、まーくんですっ星



発表します。。可愛いカギしっぽは。。

ダントツで、ふうちゃんのくるりんカギしっぽですっっっ
!!










ガ━━(=`ω´=)━━ン!!!









当たり前にゃん。。
だいたい、あたしに勝とうなんて100万年早いのにゃ。。ぷっぷくぷー






審査が、ふうちゃん大好きなまーくんでしたから、
かなり贔屓し過ぎな気もしますがっw


下僕としては、どっちもそれぞれに可愛いと思いますよぉ♪



今回のコンテストの表彰式は、
また改めて載せる。。つもりです。。多分ね多分w






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングへの応援クリック、拍手からのメッセージにも感謝しております。

肉球猫ブログのランキングに参加ちう。

毎日の更新の励みになりますので、
お手数でも以下3つの応援クリックを、どうかお願いしますにゃん。。o(*`・ェ・´*)o


$にゃごもふ日記

モバペ|ペット人気ブログランキング
クリックは、それぞれ1日1回有効です。
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単ですにゃあ。。(*`・ェ・´*)b

肉球いつも応援ありがとうございますっぺこり
blogramで人気ブログを分析
肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
拍手には名前欄とURL欄もありますので、ぜひ記載して下さいねっ。
#neko #cat #nyagomohu #散歩 #猫 #愛猫 #写真 #散歩猫
読者登録してね

ぜひまた見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)o