にゃご~にくきう


昨日は、お手々を重ねて、ぎゅっはーとっとしたと思ったら
今夜は、ふうちゃんから、まーくんのネンネしてる所に行って
素直に抱っこされて、ネンネしてましたよぉ。。

以下、画像でどうぞ。。ハート



ぎゅっハート
◇にゃごもふ日記◇




ぎゅうぅぅぅんハート
◇にゃごもふ日記◇




ふうちゃんはボクのものっっっ!
◇にゃごもふ日記◇



しばらくしたら、まーくんの方がふうちゃんに寄りかかって。。



今度は、お顔をくっつけてネンネちうw
◇にゃごもふ日記◇




まーくん幸せ過ぎてトロケてますw
◇にゃごもふ日記◇



トロ~ン。。花
◇にゃごもふ日記◇




喧嘩って程でもないけど、すぐ猫パンチしたり、
一緒にネンネするのも、なんだかうまく行かない日もあったのに。。

猫さんは本当に気まぐれですもんね。。

今日は、こんな仲良し2にゃんが見れて、下僕も幸せですっ(♡´∨`♡)


2つのブログランキングに参加ちうですっ。
お手数でも、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいにゃん(*`・ェ・´*)b
$にゃごもふ日記   にゃごもふ日記 

拍手、メッセージはこちらまでにゃっ(*`・ェ・´*)っ$にゃごもふ日記

#猫 #neko #cat #nyagomohu