昨日UPした写真と同じ日に撮った写真。。
ちゃんと確認したら微妙な猫パンチの瞬間が撮れてましたぁぁぁっダッシュ
(相変わらずいい加減だにゃ。。(*`-ェ-´*))



ぺろぺろり~にゃハート 
◇にゃごもふ日記◇




しつこいまーくんには猫パンチにゃ~足跡。 ぺしっバフッ!
◇にゃごもふ日記◇




ムカムカムカムカ  てへへっ。。ぺろり。 
◇にゃごもふ日記◇




ムカムカにゃん。。じ~  やっちまったにゃ。。ウキャー!
◇にゃごもふ日記◇




反省してるぅ???  反省してるにゃんっ。。↓↓
◇にゃごもふ日記◇




そんな2にゃんですが。。

まーくんは基本、反省なぞしてる訳もなく。。(^_^;)

やっぱり、まーくんって。。(; ・`д・´)。。(以下自粛。。w


ずっと、まーくんを睨み気味な、ふうちゃんにも注目っwビックリマーク


2つのブログランキングに参加ちうですっ。
ポチポチっと応援して頂けると嬉しいにゃん(*`・ェ・´*)b

にゃごもふ日記 $にゃごもふ日記

拍手、メッセージはこちらまでにゃっ(*`・ェ・´*)っ$にゃごもふ日記
AD