2012年01月18日(水) 17時40分12秒

【猫のデザイン事務所】さん!

テーマ:参加イベント

にゃんこ展でお隣りのブースだった【猫のデザイン事務所】さんのご紹介です!



ほのぼの雑貨がたっくさん!!

そして、なにより作家の川末さんが、めちゃくちゃ癒し系の方なんです~~~~!

作品がほのぼのしているのも納得~!


皮のキーホルダーたち!

右側のボードの左上の肉球部分は、ぷにぷにしてて

肉球マニアとしてはかなりのツボです!(≧▽≦)


原画もとても優しい色彩で、見ていると心がほっこりします。。。


すごく可愛いステッカーもあって

シッポがぶわわ~♪なステッカーをゲットぉ~!

PCにぺったんこしました!PCが一気に可愛くなりました♪


それと~

看板猫のたまちゃんとビッケちゃんへのおみやげにと

「猫キッカー」をご購入いただいちゃいました!(≧▽≦)

ありがとうございます!


さてさて、たまちゃんとビッケちゃんは猫キッカーに反応してくれたのでしょうか、、、

その様子をブログ記事にしてくださいました!こちら↓↓↓

http://22887680.at.webry.info/201201/article_13.html



にゃんこ展開催中は、お世話になりました!

最終日にいただいた「瑞穂の豆大福」美味しかったです~黒猫ハート。



またいつかイベントでご一緒できますように・・・




●猫のデザイン事務所様のHPです!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nekonojimusyo/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃごみ処さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




@nyagomidokoro



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。