びんちゃん、とろちゃん元気にしていますネコ足あと

リリース後、いろいろありましたがその事は又後日アップしますブーケ2

今日は、里親様募集を!!


以前ブログにも紹介した桃母さんの娘の茶トラ猫「マロン」ネコ



7ヶ月になりましたチューリップピンク先日お見合いしましたが、ご縁がありませんでしたしょぼん

預かりさんのおうちの猫ちゃんとも仲良くできる、そして人にベタベタの可愛い女の子です。

良いご縁をお待ちしてますラブラブ



kukkaさんが保護なさった「紅葉」ちゃん。







ベット大好き☆甘えん坊の可愛い女の子6ヶ月ですラブラブ

誰かに捨てられたようで、人を追いかけている子猫がいると

kukkaさに知らせが入り、保護されたそうですしょぼん

kukkaさんご家族の愛情をうけて、さらに可愛くなりましたクローバー

詳しくはコチラ をご覧くださいねネコ 良いご縁をお待ちしています。



にくきうさんのところでも、茶しろ兄弟にゃんの里親様、預かりさんの募集をなさっていますネコ






兄弟で肩寄せ合ってけなげに日々暮らしているそうです。

人に慣れている子たちですブーケ2

わたしもびん、とろちゃんとダブってしまいます・・・しょぼん

詳しくはコチラ をご覧くださいねチューリップピンク2にゃんに暖かいお家をよろしくお願いしますネコ



最後に・・・びん、とろちゃんも・・・

毎日、お気に入りのOさんのお庭の植木鉢の中で2にゃんで寄り添って寝ています星空

先週から毛布を敷きました。夜遅くなるとOさんが毛布を上にも掛けてくださっていますしょぼん



  




お母さんと離れ、二人で毎日頑張っていますネコ


どの子たちも素敵な里親さんとめぐり会えますように・・・

きっとめぐり会えますラブラブ