にゃふのブログ

にゃふの日常や好きなもの、お気に入りをゆるっと書き綴っております☆


テーマ:
꒰*´∀`*꒱時の経つのは早いもので、もう巷はハロウィン一色ですね。皆様いかがお過ごしですか?

最近はジミ〜〜にツイッターの方で集めたかわいいものを披露させていただいております☆

久しぶりにセーラームーンを全巻読んでから、
すっかりセーラームーンの虜になっております♡

観賞用に購入した
セーラームーンのアイライナー♡

{D43907BC-EA5C-408B-B7C5-01B55CAFF105}

復刻デザインのカードダス 第1弾♡
全32種類☆

{FF6B213D-0428-4937-B43F-3D6767287C07}

{3B6DA6AF-2A81-46A0-8AA0-A275A84253CB}

{A5794352-C1DF-4CE6-A0C4-2C5C4B93783A}


そして相変わらずサンリオブームは続いております♡
1985年のシール付き ミニきせかえ
30冊入りを買ってしまいました♡
当時の定価は1冊100円ですが、
もちろん現在はそんな安価では手に入らず、
そこそこの大枚をはたきました(笑)
でもずっと気になっていたので、手に入って嬉しいです♡まあ、こんなにいらないのですが(笑)
{7253DF7B-8F4A-431D-B354-709556667B82}

キティちゃん、
キキララ、
チアリーチャムの3種類☆

{119AF012-08B9-4FBD-A636-4961ABF7F989}

シールもかわいい♡
{FA24421E-90AB-4BA5-877A-F42A0B02676C}

あとは相変わらずのアクリルブームで、
セボンスター好きの方々の間でブームになっているやつも、少しだけゲームセンターでゲット出来ました♡
あのマシーンは本当に恐ろしですね。
お金がいくらあってもたりません!!!
{990B0FD0-9D17-4126-91A1-F39861675F2A}

しかしかわいい♡

{8B84CD3F-D7A0-44F5-9D54-3A6357768B7A}

こちらはライトになっています☆

{F8CF6EDB-B439-48CE-A040-934CC7291581}

そんなこんなで、
最近はセボンスター、
セーラームーン、
サンリオブーム真っ最中のにゃふでした☆

ハンドメイドはどこいったんだ?!というかんじですが、またゆるっと再開できたら嬉しいです(笑)

ではでは〜〜☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです☆
日々セミの鳴き声が大きくなってきて、
恐怖しかないにゃふです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近、星の砂がとっても気になります。
レジン用などの材料としてのじゃなくて、
観光地のお土産屋さんにあって、ほこりかぶっていそうなアレです。
有孔虫の殻とわかっていても
あのクリーム色のもちっとした小さいレトロファンシーのかたまりみたいな物体はやはり魅力的です☆

というわけで、最近のファンシーを少しご紹介させていただきます♡

トップバッターは、キキララ風ペンダント☆
ネックレスではなくペンダントなところがキュンとします♡セボンスターもペンダントですよね♡
{8F2774E0-05C3-40B3-A003-096AC7B9369A}

jouetie の BE@RBRICK  ☆
頭のリボンがかわいいです ♡
{BA76CF31-B056-46C4-8015-EFBBD626A677}

大好物のアクリルもの    
{B32B0E4B-59FB-4F3A-8EE9-25460025090F}

ステキショップ『桃色海月』さんでお買い上げしたかわいいペンダント♡
{A2FE8F11-FD92-4E95-B92E-9AD5BB1DBC8B}


昔デコったくま☆
{775CEC99-64A1-484F-BC6A-E404FD6F8AE0}

ままんぬにお願いしてゲットしてきてもらった
フライングタイガーのmisaki kawai さんグッズ♡

{166B845E-BE88-43EB-9385-D861C788A96C}

{BEF9F8D0-AC19-4485-B0DD-086135964E69}

{F6C11ED1-4FC9-4AAF-9E55-3022F3D10880}

集めているお土産屋さんで昔よく売っていた
レトロなキーホルダー
{789C9552-7FA1-4883-9660-31D466577F1B}

魔法少女 まどか ☆ マギカ
1番くじプレミアム
F賞 ストラップ
まどかとほむほむ
パッケージから出しちゃいました ☆

{40140847-90C0-4D82-AFAC-02FCEAE41655}

ミセスグロスマンのシール☆
{11528083-B127-44A6-A120-67486B0876EB}


{1C2C3706-B335-42C6-8C39-F50E9981BE04}

アクリルパーツ☆

{1D4ECB26-7364-41F3-A767-26C1CB981B35}

{B796CB33-C467-4C8C-A86B-EFA2E0ED13D6}

{094AF90F-7D33-4BC5-A525-6446C00503E7}

おっとっと!!
そうだ、写真は15枚しかはりつけられないのでした!!というわけで本日はこのあたりでおひらきにさせていただきます!!
ではではまた〜〜☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなマンガ教えて?ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中

もちろんナンバーワンは銀魂♡です!!

DVD同梱版も予約済み!!
第65巻…2016年8月4日(木)
第66巻…2016年11月4日(金)発売予定☆


銀魂の事を語りだしたらキリがないし、
もはや今更なので、その他の好きなマンガは、というと・・・

始まった頃から大好きな、
ケロロ軍曹!!
今ウィキペディアをみてみたら、
1999年からスタートとかいてあるので・・・
銀魂を好きになる前からですね(笑)
やっぱりケロロは個々のキャラ立ちが全員よいので、安定の面白さです。
笑いあり、涙あり、マニアック度あり!
老若男女問わず、安心してオススメできます♡

あと、王道だけど、
よつばと!
本当に普通の日常の一部だけど、何度も何度も読みたくなる。読んでいてほっこりするマンガです☆


安定の面白さで、
・猫絵十兵衛
・鬼灯の冷徹
・ハンター × ハンター
第七女子会彷徨

そして好みが分かれる、
・読んでますよ、アザゼルさん
・ギャグマンガ日和

終わってしまったマンガだと、
・ハトのおよめさん
・日常
・男子高校生の日常
・小さなお茶会
・ひめごとははなぞの
・ヤンデレ彼女
がんばれ酢めし疑獄!!
・きんぎょ注意報
・コジコジ
・すごいよ!!マサルさん

そして忘れてはいけない。
少女マンガ以外に手を出し始めたきっかけとなった、
・幽☆遊☆白書
指先に力を貯めて霊丸(レイガン)をうつ練習をしたあの日々(笑)


これ、かめはめ波を出す練習をしたことある
アルアル的なかんじですね☆(笑)

他にもたくさん名作がありますが、
ぱっと思いついたマンガはこんな感じでした!

好きなマンガって、
やっぱり自分を形成する大切な一部だから、
同じようなマンガが好きな人とは、
仲良くなれる気がします☆

そんなこんなで
だらだら書いてしまいましたので、
最後はツイッターにアップした
最近のかわいいもの写真で終わりたいと思います!!

ガストのキラキラ☆ジュエルペンダント


{1D0B7B37-4CD0-45F9-83A3-7F1CE0BDE6C3}

きの山さん貯金箱
{30925E3D-2043-4631-BB55-119D4EA2D0AD}

ゼスプリのキウイ人形
{3549887D-CD6E-4EE4-A1DA-9ED2F9BD9C3E}

レトロキーホルダー
{3ED5A3B7-5C7E-476B-BA87-2E04F054F95A}

まんが 日本昔ばなし 龍の子太郎のぬいぐるみ
{68CB6620-A3E9-45E9-9EB8-F1DC3B4708AF}

コアラのぬいぐるみ
{3E1DADCA-C133-46B4-87AE-42E675F62FE7}

サンリオのつめ放題グミ
{98AE2006-6A1E-4285-9495-5D031C13D722}

{4C06F87B-C3E8-4793-9584-B63C1B19F720}

ゼクシィの付録
Q-potの甘すぎる♡ドライバー&メジャーセット

{DBC6FA12-9922-407C-974B-105771D0F8E9}

スイマーのビニールバッグ

{41B4A42E-5ACC-4E9F-83A8-8E536D9BAB94}

{4CD2C20F-1136-493E-B12D-57403458A127}

ドラクエの
超ラッキーアクセサリー
カプセル編
全10種類

{69C3A969-D5DA-4060-89AD-E96F42CE5967}

大好きなビーズキット
{7807B6C5-29CA-4791-B886-2131E3F7E5B4}

{1491D76D-E098-4BB2-8976-211C569E3E27}

そして最後は
ジュエルボックスのスペシャルジュエルとスペシャルアクセ♡♡
{811E6073-6DEF-48E9-87FE-0193E769B862}

貼り付けられる写真が15枚までだったので今日はここまで☆
ではでは~~!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。