にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

前にモスバーガーがバンズの代わりにお肉を使ったバーガーを発売して肉食糖質制限ダイエッターの間で大騒ぎになりましたけど
 

ニュースによると、追随するようにファーストキッチンウェンディーズからも発売される模様

 

その名もワイルドロックバーガー

 

発売日は明日8月9日

 

 

価格は税込み650円

モスのが850円もしたのを考えると安い!

 

1食あたりの糖質が約4.6gと、通常の「ウェンディーズバーガーダブル」に比べて85%カット

 

↓お肉が二枚入っていてなんとなく具の構成が似てますよね。

 

味の説明を引用しますと

”ウェンディーズ特有の四角いビーフ100%パティ2枚で、国産のトマトとグリーンリーフ、お店で1枚ずつ焼き上げられるベーコンエッグをサンドしてあります。味付けはオリジナルのタルタルソース。糖質は抑えながらもボリューム感があり、ジューシーで肉厚なパティのおいしさが楽しめる”

 

美味しそうラブ

 

明日が待ちきれなくなってきました!

 

ちなみになんですけど、この手のバーガーの欠点は熱々のお肉でサンドしてあるので持った時にすごく熱いことメラメラ

 

モスの時はかなり厚手の専用包み紙で対応してましたけど、それでも結構熱が伝わってきました滝汗

IMG_20170622_085535362.jpg

正直テーブルに置いたままフォークや箸でつついたほうが食べやすいと思ったほど。
 

しかも持ち帰り不可だったのでカトラリーの用意がなくて苦戦しました。


お店に行く際は念のため使い捨て箸かフォーク用意していったほうが良いかもです。

 

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに

無理やり誘われた飲み会のシメで糖質山盛りガーン
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 

イサゴール青りんご味


 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

関連

モスの肉バーガーは29日限定で今でも売ってます。

実際に食べた時の感想記事

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります