低糖質で80カロリーしかないバニラソフト グリコのスナオシリーズを食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

この間のドラッグストアショーに展示されていたグリコのスナオシリーズ

 

その中からバニラソフトを買って食べてみた感想を。

(発売日はH29年2月21日 価格はスーパーで税別150円)

スナオシリーズの開発コンセプトはからだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいアイス

 

前にカロリーコントロールアイスシリーズがあったのでその後継ですね。

にゃーのダイエット日記

 

公式HPにもそう書かれてました。

どの商品も白を基調としたパッケージデザインでヘルシーな感じが伝わってきますね。

 

色の他にもパッケージをくるくる見回してみると

 

これでもかと健康的なキャッチフレーズが並んでるのが分かります。

 

豆乳使用、糖質50%オフ、全部食べても80kcal

 

砂糖不使用、食物繊維たっぷり

 

より詳しい栄養成分表はこちら

糖質8.8gしかなく

食物繊維は11.8gも入ってるし!

 

袋から出すと大分小さなものが出てきました。

パンパンに膨れてたのは空気の力で中身が変形するのを抑えるためみたい。

それを頑丈なプラスティックでガードしているので

 

中はホントにきれいな形のまま保たれてました。

 

全部取り外した状態で袋とサイズを比較するとこれだけの差がアセアセ

普通のサイズを期待していると面食らう可能性はありますねあせる

 

ですが、味はホントに美味しい!

砂糖不使用でもちゃんと甘くてバニラの味がします。

(砂糖の代わりに甘味料を使ってる模様)

 

コーンの方は残念ながらサクサクではありませんでした。糖質オフですから材料的にそういうのは使えなかったのかも。

ムニッとした噛みごたえがあるので満足感はありますよ。

 

最初は小さいなと思ったんですけど、なんだかんだで全部食べればちょうどいい量です。

 

80kcal程度ならカロリーオーバーの危険もないでしょう

(※何個も食べなければの話)

 

気になった方是非お試しあれ!

 

 

せっかく糖質制限してたのに

送別会など飲み会多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

(メタバリアより高いですが効き目は上)

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング