ミニストップで無限プリンなるものが発売!そんなの出たら太っちゃうじゃないか | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

アメーバトピックをチェックしていたら

無限プリンについての記事が出てきました。

年末年始に好評だった、ミニストップの「無限プリン」が帰って来た!かため食感でボリューム満点
ミニストップ各店で、昨年末から年始にかけて販売され好評だった「~無限に食べ~..........≪続きを読む≫


えええっ!

そんなのが出たら太っちゃうじゃないか!

とっさに頭に浮かんだのは無限スープの実験です。
IMGP9244

そのひとくちがブタのもとという食欲に関する実験をまとめた学術書に載ってるんですけど
 

そのひとクチがブタのもと
ブライアン・ワンシンク
集英社
売り上げランキング: 26601

食べてる人が気づかないうちに底からスープが補充される特殊な器を使ってスープを提供すると

普段よりも沢山飲んでしまう傾向があるんです。
(器がどこまで空になったかでどれぐらい食べたかを判断してるためです。いつまでも空にならなければ大して食べてないと勘違いして量が増えてしまうというわけあせる

まさかコレみたいなプリンが出るのか!?

と、思ったら

商品画像はこちら
結構大きいですけど、量は一定ですあせる


なんでも、美味しすぎて無限に食べられることをコンセプトに開発されたそう。

なんだ、そういう意味だったのね。

カロリーなど栄養成分はこちら

319kcal 炭水化物45.6 脂質10.5g
太りそうな項目の数値がこぞって高いです。

容器が空になっても、もう一個食べたい!なんて事になったら怖い商品ですねあせる

同じミニストップだったら
糖質オフクリーミーモンブランの方がいいかも、、、


関連→クリミーモンブランを食べた時の感想記事

 
無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 
何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
腸は寒さに弱いです!
冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。
猫野の食道楽日記
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。
(しっかりした形のがスルっと出るのが特徴)
食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング



2017 2/16 10:00