にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
今日から17日まで幕張メッセでフードテーブルジャパンという食品業界関係者向けの展示会が始まっています。


今の流行りは何なのか、これから発売される商品は何なのかいち早く知るチャンスなので行ってみた感想を。
(※一般人は入れません)

会場内はこんな感じ
ずらーっとブースが並んでいていろんな食べ物が展示されてます。


主にダイエットに使えそうなものをチェックしてみましたよ。

早速発見!
半日分の野菜がとれる大麦入りやきそば


小麦麺に比べるともちもち感がスゴいです!
むしろこれの方が美味しいのでは?
それでいて食物繊維たっぷり、血糖値も上がりにくいそう


追記
関連→大麦に含まれる食物繊維量が半端ない件


他にも大麦パン


大麦お好み焼きのもと、大麦ホットケーきのもと


なんかやたら大麦ものを良く見かけました。
今年の流行りはこれですね!


続いて新商品をチェック
日本初!

麦芽100%で糖質50%オフを実現したビール
アサヒザドリーム!


前から赤い缶のものがありましたけど、それって実は麦芽100%ではないそう。
飲み比べるとよりビールの味に近づいてるんですって!

あとで飲み比べてみようっと!

こちらは来週発売になる
アサヒ贅沢ゼロ
なんと糖質ゼロでアルコール度数6%

健康は気にするけど、酔っぱらいたい人向けだそう。良いですねこういうの(笑)

ビックリしたのは明星低糖質カップ麺はじめやシリーズに3月、

焼きそばタイプが出ること!

低糖質カップ焼きそばは史上初では?
はじめ屋シリーズって糖質が低くても味付けはしっかりしてて満足感があるから好きです。

これは見逃せない!

さらに、同じく3月
キリンとライザップがコラボした低糖質プロテインドリンクが発売されるそう!

ファミマやサンクスですでにコラボ商品でてますけど、今度のは販路がコンビニに限定されないので、スーパーでも買えるそうです!

楽しみですね!

以上パッと見ただけでこんなに見つかりました。

とにかく会場は広いので一日じゃ回りきれません汗

また何か面白いものを見つけたら追記したいと思います。

追記
会場は普通の商品の展示も当然行ってます。

貰えるものは貰っとけみたいなことやってたらあっという間にカロリーオーバーになるので気を付けなければ汗




 
リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491
 
 
 
カロリーに加えて糖質も意識するとより早く痩せられます!
でも、飲み会が多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!
 
なんてことありませんか?ガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 
まんがいち食べ過ぎた時はプチ断食で元に戻しましょう!
 
お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット
 

 
あのお嬢様酵素の姉妹品です!
お試し版はなんと100円!
実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
腸は寒さに弱いです!
冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。
猫野の食道楽日記
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。
(しっかりした形のがスルっと出るのが特徴)
食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

 
















 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります