体重測定ビフォーアフター比較H29年1月23日発表分 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、月曜日ですので体重測定結果の発表です。

先週の平均体重は59.85kg

(2週間前の平均より50g増)

 

※測定値は食事やトイレなどで一日の間にも上下動があるので週平均で大きく見ています。

 

平均体脂肪率は14.5%

(2週間前より0.7%減)

 

測定結果をもとにした
体型判定サイト による判定結果はこちら

 

健康体型とヤセ型の境目です。

体重計は必ず体脂肪率も測れるものを!

体型は体重、体脂肪率の両方が解らないと正しく判定できません。

 

タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH
タニタ(TANITA) (2012-04-01)
売り上げランキング: 34


 

 

 

また数値だけでなく筋肉の付き方もチェックしないと!

 

ちなみに顔は→こんなです

↓今回

少し腹筋がくっきりしたような

 

どんなに痩せても腹筋を鍛えてないとお腹が前に飛び出します!
(骨がないから筋肉で支えないとダメ)


腹筋は必ず鍛えましょう!
関連→腹筋を最短で割るのにかかる日数
猫野の食道楽日記

 

1月9(月)から1月15(日)まで7日間の
摂取カロリー及び消費カロリーは以下のとおり
(単位は全てkcal)

 

1/16

摂取2434<消費2947

運動はジョギングとジム(マシントレーニング)に行きました。

 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 

摂取カロリーは
こちらの90日ダイエット手帳に書いて管理しています。

 

FYTTEダイエットダイアリー90Days

学習研究社
売り上げランキング: 1372

ダイエット専門誌FYTTE監修なので使いやすい!

詳しい書き方はこちら

 

 

1/17

摂取2450<消費2821

主にジムで消費

 

1/18

摂取1760<消費2899

自転車とジムで消費

 

1/19

摂取1812<消費2585

ジョギングとジムで消費

 

1/20

摂取1541<消費2276

寒すぎてろくに運動できませんでしたが、プチ断食で抑えていたのでカロリーオーバーにはならず。

 

1/21

摂取1708<消費3151

ジョギングとジムで消費

 

1/22

摂取2336<消費3157

自転車とジムで消費

 

振り返ってみますとほぼ毎日ジムに通ってトレーニングしてました。それで筋肉量が増えて体脂肪率が落ちたのではないかと。体重がわずかに増えてますけど脂肪より筋肉の方が重いですから。

 

この調子で頑張ります!

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(基本はコレです!まずはこれを守らなきゃ!)


その際、糖質のとりすぎに気をつけるともっと早く痩せられます。
でも、飲み会のシメでラーメン屋に連れてかれたガーン

 

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング