ぽっこりお腹の原因は腸にあった?10月28日その原因Xにあり | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

追記!→見終えましたので画像付きまとめ記事アップしました!

 

今夜から始まる新番組

 

その原因Xにありでダイエットに関係ありそうな内容が取り上げられそうですよ。

”ぽっこりお腹の原因は腸にあった?番組ではその原因を解消する、スーパードリンクを紹介!身近な材料で簡単に作れる、その効果を石井明美が体を張って実証 3週間飲むだけで腹囲10センチ減▽肩こりの原因は足?大和田伸也が実践!1日4分驚き解消法に小泉孝太郎仰天”

 

前にその原因腸にありという番組がありましたけど、

 

腸だけでなく、いろんな部位を紹介するということでXになったみたいですね。

 

 

関連→その原因腸にあり ストレス性便秘の解消法

 

関連2→その原因腸にあり!デブ菌とヤセ菌って何?

 

 

 

ひどい便秘は腸内環境が悪化してデブ菌が増える原因になります!

猫野の食道楽日記

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓過去に食物繊維でお腹が張ってしまった経験がある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング