カロリーオフ!モスバーガーのソイパティを食べてみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日の昼、

 

久しぶりにモスバーガーに行ったらあることに気づきました。

 

バンズの代わりにレタスで包んでくれる菜摘対応マークの下に

 

ソイパティ対応のマークが!

 

 

値段そのままでお肉の代わりに大豆で作ったものに変えてくれるんですって!

 

いつのまにこんなスゴイことを!早速食べてみることに

かなりのメニューで対応してるんですけど、

IMG_20161026_145205290.jpg

 

オススメのソイモス野菜バーガーにしてみました。

肉のパティに比べると白っぽいです。豆腐ハンバーグみたい

 

パクっ!

肉のパティに比べて噛み心地が柔らかいです。もう少し硬いほうが満足感がアップしそう。

でも、程よく塩味が効いてて味自体は悪くないです。

 

ソースや他の具材はいつもと同じですし、物足りなさもないですね。

 

カロリーなど栄養成分を通常のと比較してみました。

カロリーが300切ってるのが嬉しいですね!

さすが脂質が一気に半分近くまで減ってますよ!

 

意外だったのは炭水化物がちょっとふえてることびっくり

でも、炭水化物って糖質+食物繊維ですから、

よく見ると食物繊維量がアップしてます爆笑

 

あとで分かったんですけど、菜摘でソイパティもできるそうです。

 

もっともっとヘルシーにしたいならそうするのが良いかも。

 

モスバーガー良いですねグッド!

 

この調子でどんどんダイエット向けメニューを増やしていって欲しいものです。

 

もっとマメにお店の様子チェックしようと思いました。

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を考え適度に食べて適度に運動、消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズはこれ!


 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓過去に食物繊維でお腹が張ってしまった経験がある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

関連→糖質オフ!モスの菜摘を食べた時の感想

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング