5%になった糖質ゼロ発泡酒 極ゼロを飲んでみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、この間ちょっと触れた糖質ゼロ発泡酒の極ゼロがリニューアルされた件ですが、

 

実際に飲んでみましたので簡単な感想を。

 

このバージョンは9月の中旬頃から出荷が始まったそうです。

(価格はスーパーで税別141円でした)

 

一番の注目点はココ!アルコール5%

 

これ、極ゼロの過去を知っている人からすると実に面白いんですよニヤリ

 

2014年の初代4%

 

最初のリニューアル、2015年2月時に4.5%

IMG_20160227_153311678.jpg

 

そして、今回の5%ですよ。

毎年0.5%ずつ上がってるという笑

 

酒好きの観点から言うと正直5%を切るものは飲んだ気がしないんですよね。

酔っ払ってる感が殆どないんですもん。

 

ビールと同じ5%はどうしても欲しいと思ってました。

 

それがとうとう実現したことが何よりもうれしかったですね。

 

栄養成分はこちら

カロリー30(100mlあたり)

度数5%でこのカロリーは結構低いと思います。

 

グラスに注いだ様子

うーん、これはずっと感じてることなんですけど、極ゼロはどうも泡立ちが苦手みたい。注いでからすぐに泡の層が薄くなってしまうのは相変わらずでした。

 

内側がザラッとしている泡立ちグラスを使うとちょっと改善されますよ。

 

ゴクッ!

 

味もそんなに変わった気がしないですね。

カクテルのブルーハワイを思わせる独特の甘みのようなものを感じる味わい。

 

ただ、確かに酔っ払ってる感はアップしてますよ!

 

前のは2本くらい飲まないと物足りなかったのが

 

一本でほろ酔いになれます。

 

たった0.5%ですけど、

 

これは大きな差だと思います。

 

糖質ゼロには惹かれるけど4.5%か、、、

いいや、隣のビール買っちゃえ!

 

だったのが、

 

よしこれだ!になりましたもん。

 

気になった方は召し上がってみては?

 

 

無駄な体脂肪を増やさないようにするコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも付き合いで仕方なく行った飲み会で

シメにラーメン屋へ!叫び

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!

(機能性表示食品として認められてます)
詳しい体験談

メタバリア


 

いい感じでダイエットを進めていたのに酔っ払った勢いで食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング