ガストで糖質オフ担々麺を食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

読者の方より、

ガストにも糖質制限ダイエット向けのメニューがあると情報を頂いたもので

早速どんなものか食べに行ってきました。


メニューを見たら、プラス50円で糖質ゼロ麺に変更できる冷やしサラダ担々麺を発見!

美味しそう!速攻でコレに決めました。


栄養成分ですが
通常麺の場合 770kcal 塩分6.8gに対し
糖質ゼロ麺の場合404kcal 塩分4.5gだそう。


実際に出てきたものがこちら
大きな銀の器に盛られてます。


肉味噌が凄い食欲をそそってくれますラブラブ!
野菜嫌いの人でもこれなら食べられるのでは?


肝心の糖質ゼロ麺はこちら
ズズッ!
あ!これ、
こんにゃくベースの糖質ゼロ麺ですね。

私、大豆ベースのものをよく食べているので食感の違いがよく分かります。
大豆の方が普通の麺の食感に近い(その分味が油揚げみたいになる)のに対し

こんにゃくだと味のクセは無い代わりにクニュクニュつるっとしてて、ちょっと水っぽくなります。

今回の場合、濃い目のピリ辛淡々ダレが使われていますので
中和されて丁度よくなってる感じ。
なかなか美味しいと思いました。

ちなみに他にも糖質オフメニューが有りましたよ。

一日分の野菜のベジ塩タンメン


糖質控えめバニラアイスなどです。

気になった方、召し上がってみてはいかが?




無駄な体脂肪を増やさないコツは、ろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?


そんな時こそ糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きます!(飲んでいると減りが早い!)
詳しい体験談

メタバリア


 


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓腸が狭く、食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング