マンゴー味で美味しい断食用ドリンク コンブチャクレンズを飲んでみた口コミ感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

紅茶キノコ(1970年代に日本で流行った腸内環境を整えるドリンク)がコンブチャと名前を変えて

 

リバイバルヒットしているのをご存知でしょうか?

 

 


うちのは美味しいから試してみてよ!と連絡が来まして、

 

サンプルを頂けましたので飲んでみての感想を。


コンブチャクレンズです。

(クレンズとは浄化という意味です。余計なものを体外に排出して綺麗にするイメージ)

 

外箱と付属の説明書がこちら

 

説明書の表紙がハワイアンな感じだなと思ったら

これ、もともとハワイで販売されていた商品なんですよ。

 

山田優さんがそのことインスタグラムに載せてたことがあるとか。

 

含まれる材料は以下のとおり

 

ココナツは良いとして

 

こんなのまで入ってる!

唐辛子、ショウガ、カテキン

(全部脂肪燃焼に効く成分ですよね)

 

一食あたり46.8kcal

 

箱を開けるとボトルと一緒に計量カップと、

開け閉めに便利な蓋が付いてました。

これらを活用すれば30mlは簡単に測れます。

 

さて、気になる味は!?

ゴクッ!

 

あ!これ美味しい!

 

辛味や苦味は全然なくて

 

ベースはマンゴー風の甘系の味。

普通のマンゴー味よりわずかに酸味が強いけれど、それでも飲みやすいですよ。

 

おかげで空腹感が紛れます。

にゃーのダイエット日記

(ホンマでっかTVなどでも解説されたことありますが、甘いモノをチビチビとると空腹感をごまかすことが出来ます。)


うっかり食べ過ぎたという時にこれ使うと良いですね!

 

 

一番印象的なのは飲んだ後しばらく体がぽかぽかし続けること。

 

なんせ燃焼系の材料いっぱい入ってますもんね。

 

運動前や半身浴前に飲んでおけば汗たっぷりかけますよ。

 

気になった方試してみてはいかが?

 

 

コンブチャクレンズ

 

 

2016 7/7 16:12