50キロダイエット美人とナチュラル美人の境界線は?6月27日境界線クイズSP | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

なぜか、うちのブログに「境界線 ダイエット」というキーワードで検索してくる人が急に増えているので

何でだろうと思って調べてみたのですが、

6月27日21時から23時まで フジテレビで

境界線クイズという番組が放送されるからでした。

テレビ欄より
“つよしんごろう"…草ナギ剛・香取慎吾・稲垣吾郎をMCに「境界線クイズ」がスペシャル番組で登場!! ●お酒を飲む“演技"で、違いが分かる…!? “イケメン中学生"と“アラサー"の境界線はどこ? ●美容のポイントは…!? “オーバー40美熟女"と“女子大生"の境界線はどこ? ●ますます見破れない!?驚異の最新整形技術で… “整形美人"と“ナチュラル美人"の境界線はどこ? ●100kg台からオドロキのダイエット…!? “マイナス50kg以上のダイエットに成功した女性"と“ナチュラルボディ"の境界線はどこ? ●話題沸騰!!“ジェンダーレス男子"…!? “ジェンダーレス男子"と“女子"の境界線はどこ? パワーアップした超難問にスタジオ騒然!?本当に境界線はあるの?・・・・あるんです!! “つよしんごろう"の爆笑進行にも注目!!気になる境界線はどこに!?”

これは見分け方簡単なのでは?

一度でも3桁の体重に到達してしまうと、

痩せた時に皮があまりますよ。

脂肪が減っても伸びてしまった皮は元に戻らないからです。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

仰天チェンジでは痩せた証拠としてそれを見せるシーンが必ず出てきますよね。


また、肉割れという白っぽいスジが残ることも多いです。

皮膚切除手術を行わないと、これらは綺麗になりません。

お腹の場合は服で隠せますけど、

隠しにくい場所があります。

それが首の周り。
ゲームレビュー屋キャッツアイ
手術してキレイにしたとしても
ゲームレビュー屋キャッツアイ

うっすら後が残ってたりするので

首の周りにマフラーのようなものを巻いてたり

やたら襟の高い服を着てたり

何かで隠そうとすることが多いです。

となると
夏場にそんな格好してたら暑くないの?と思ってしまうような人が怪しいハズ

とは言え、全員がその手の格好をして出てくる可能性もありますけどあせる

前に関ジャニ仕分けで似たようなのがあったんですけど、その時は季節が冬だったので全員が首もとを隠してても違和感なかったんですよ。でも、今の時期はどうするのかな?
にゃーのダイエット日記
詳しく見たい方→30キロ以上のダイエット成功者を仕分けろ!

気になった方はご覧になってみてはいかが?


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット法が紹介されますけど、まずはこれを守った上で取り入れましょうね)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
posted with amazlet at 11.06.14

タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


Amazon.co.jp で詳細を見る





カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


2016-06-27 10:45:05