にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ダイエットニュースをチェックしていたら

暴飲暴食をなかったことにする裏技

という記事があり、それによるとアメリカで話題のボリュメトリクスダイエットを取り入れたリセット術が良いとのこと。


何のことやらと思ったら

 

ボリュメトリクスとは水分を多く含みボリュームの割にカロリーの低い(カロリー密度が低い)ものを活用することだそう。


例えば、スナック菓子と味噌汁を比べると

スナックは少量であっという間に100kcalを超えますが、

 

味噌汁だったら一杯食べても

 

このカロリーです。

 

で、食べ過ぎてしまった翌朝はこの手のものを上手く活用して

 

摂取カロリーを抑えましょうということでした。

 

なんだ、コレって私もともとやってましたよ。

 

プチ断食という呼び方してましたけど。

 

断食とは言え、本当に何も口にしないでいるとやっぱりお腹はすいてくるので

 

専用のドリンクとかを飲んで気を紛らわせて乗り切るみたいな。

 


度々ネタにしてますけど、

こんな感じ

フードフェスで思い切りドカ食いした後、プチ断食で元に戻していく過程

 

なるほど、ボリュメトリクスという呼び方もあるのかと勉強になりました。

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養バランスを意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(いくら糖質制限しても極端なカロリーオーバー状態だと痩せません)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!


無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
(デスクワーク中心でろくに動かない人は特に!)
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)