にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

この間紹介した豆乳の日キャンペーンですが

※ほぼタダ同然の値段でもう一セット付いてくるお得なキャンペーンです。

各豆乳の味やダイエット効果など詳細はこちら

 

注文してた商品が届きました!

どんな感じかレポートしたいと思います。

 

一人3セットまで注文可能でして

 

もちろん限界まで頼みましたとも爆笑

 

 

一箱目はそいっちとしみこむ豆乳抹茶味のセット

こんな風に入ってました。

豆乳の右隣に写っている四角いものは

先着でつけてくれるオマケです。水切りナプキンか手ぬぐいのどちらかランダムで付いてきます。

 

これはナプキンですね。丁度欲しかったのでラッキー!

洗ったグラスを干すのに使えますよ!

 

2箱目はやすらぐ豆乳としみこむ豆乳プレーンのセット

やすらぐ豆乳はまだ飲んだことがなかったので頼んだんでした。

こんな風に入ってます。今度は手ぬぐいが付いてました。

 

広げるとこう!

うーん、何でしょう、キモカワ系!?

インパクトのあるデザインです。壁に飾っても良いですし、しっかりとした作りなのでハンカチとしても使えますよ。

 

最後は

そいっちとアラカルトセット

 

他と違って大きな箱に入ってます!

 

開けてびっくり!ポーン

すごいボリューム!

そいっち以外のアラカルトを順に見てみましょう

 

即席の赤だし味噌汁6食

追記 中身の様子

便秘解消にも良さ気なとろろ昆布のお味噌汁に

豆腐入りお味噌汁の二種(各3食ずつ)

どちらもダシが効いてて凄く美味しいです!

 

こっちは即席の 訂正なんとこれもフリーズドライタイプ!白味噌汁 3食入りが二袋

 

こちらはフリーズドライの粕汁 3食

 

フリーズドライはこのようにキューブ状になっていて、

そこにお湯を注ぐとまるで本物のように戻せるタイプのものです。

酒粕の思わず酔っ払いそうになるホワっとした香りの再現度半端ないです!

普通に買ったらコレ結構高いですよ。

 

なんと味噌汁だけで15食分も入ってるし!

(豆乳12本より多いし笑)

 

汁物は食事の物足りなさを埋めてくれる大事な一品ですよ!

猫野の食道楽日記

 

さらに

万能みそだれ

味噌カツや味噌おでんなど使い方いろいろ!

 

豆乳ぜんざいまでついてます!

これだけのものが+12円で付いてくるって凄いですよ!

 

正直アラカルトセットのこと全然期待してなかったんですよ。

 

3箱頼めるなら、なるべくダブらないようにと思って

 

なんとなく選んだだけなんです。

 

それが蓋を開けれみれば

 

一番お得な感じだったとは爆笑

 

 

 

このキャンペーン物凄い人気で売り切れが続出します。

 

気になる方はお急ぎを!

 

 

豆乳の日キャンペーン

 

 

 

初回 2016-03-12 16:33:50

加筆修正して再アップしています。

コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります