麺の代わりに豆腐!一風堂のとんこつ豆腐を食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

この間、ラーメン屋の一風堂で麺の代わりに豆腐を入れた豚骨豆腐が3月限定で販売されているというニュース記事を引用しましたけど、

あまりに気になったので実際に食べに行ってきました!


行った先は銀座店です。

(今のところ3店舗のみの販売で、他だと恵比寿店か薬院店で食べられます。)

お店の入口にちゃんとポスターが貼られてました。


お昼時に行ったので行列ができてました。

並んでいるうちに店員さんに在庫確認した方がいいですよ!

行列内に豆腐目当てで来た方が何人もいらっしゃいましたのであせる

 

運ばれてきたのはこちら!

 

中にかなり大きめのおぼろ豆腐がドッカーンと入ってます!

スーパーで売ってるような丸型のおぼろ豆腐を切らずに入れてある感じ。無理に撮影しようとして、ぼちゃっと落としたら大変なので端っこだけ写してますけど、本当に大きいです。

 

嬉しい事に芯までしっかり暖められていてひんやりしません。

 

麺を茹でる時間がない分、早く出てくるかなと思ったら意外と時間がかかったのは豆腐を温めていたからですね。

 

使われているスープは白丸元味と同じ!

刻みチャーシューも入っていて満足度高いです。

コレは美味しい!

 

ちなみに豆腐だけではどうも物足りないという場合は50円プラスするだけで半替え玉か小ライスを付けることが出来ます。

IMG_20160307_141113378.jpg

 

せっかくなのでゴハンを追加してみました。

糖質は増えちゃいますけど小盛りですし、普通の麺入りラーメンを食べて替え玉するのに比べたら半分以下で済んでると思います。

 

ごはんに豆腐を乗せれば麻婆豆腐感覚でさらに美味しい!

 

塩分や脂質のとりすぎが気になるのなら、スープを残して調節すれば大丈夫。

 

これ良いですよ!

 

是非、全店で年中販売するようになってほしいものです!

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養バランスを意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(いくら糖質制限しても極端なカロリーオーバーになってると痩せませんよ!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

今の動作でどのくらい消費できたかパッとわかるので食べ過ぎ防止になります。

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!


体重はカロリーに加え糖質も抑えると、より早く落ちます。
でも、飲み会のあとでラーメン行こう!みたいなことってありますよね。


そんな時こそ糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きます!(飲んでいると減りが早い!)
詳しい体験談

メタバリア




糖質制限中にどうしても麺類が食べたいときにはこれ!
(通常麺は糖質の塊です。)

猫野の食道楽日記

100%大豆から作られたソイドル体験談!



食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング