にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
さて、この間に続き

2015年11月に2回目のリニューアルが行われたほっともっとタニタ弁当を食べてみましたので感想を。

この日のメニューは彩り野菜のトマトチキンカレーでした。
カロリー335
塩分2g


実際に出てきたものがこちら
蓋をとった瞬間にカレーのいい香りが漂ってきます。

これでもかと野菜が入ってますね!

その中に豚肉 訂正鶏肉もしっかり入っていて食欲をそそります。
(形からして豚肉だと思ったのですが、鶏肉のうす切りでした)

カレーという割にルーが見当たらないような?と、思ったら

下の方にたまってました。

何も言わないとお箸しかつけてくれないのでスプーンも欲しいと言ったほうがいいですね。

このようにゴハンにかけても美味しいです。
味はカレーにトマトの酸味が加わっているのがわかります。例えるならハヤシライスを混ぜたような。

これは美味しい!

ただカレーの特性として、ゴハンが先に無くなってしまうと、お代わりしたくなっちゃうんですよねあせる

ルーとごはんは一緒になくなるようにバランスを考えながら食べないと、せっかくの低カロリーの意味が無くなってしまいますので注意が必要かなと思いました。

気になった方、召し上がってみてはいかが?

関連→白身魚とたっぷり野菜の卵とじ弁当の感想


リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!

タニタファンなら是非揃えたい便利グッズはコレ!
↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!




体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも、飲み会のシメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記


しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


コメント(4)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります