にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ダイエットニュースをチェックしていたら

ミスチルのイノセントワールドワールドをダイエットソングに替え歌しちゃった動画が絶賛されている!という記事を見つけましたので

早速チェックしてみたのですけど

確かに良く出来てますよ!

原曲を知った上で聞いていると、ピタリと当てはまるフレーズもそうですし、歌ってる方もなかなか上手いです。



(コーラにはものすごい量の砂糖が入ってます!何気なく飲んでるとあっという間にカロリーオーバーになります)

太りやすいものばかり口にして、ろくに動かない
太ってしまった原因に迫る内容で始まります。

最初はてっきり一番だけの替え歌かと思ったら

ちゃんと二番以降もあるんですよ。

今度はダイエットする展開に!



なるほど一番で太って、二番でやせるという展開かな!?

と思ったら

その後

ダイエットあるあるに陥ってまたリバウンドする





無限に続くダイエット地獄を脂肪燃焼ワールドとして最後までフルに替え歌にしている点に脱帽ですあせる


↓動画はこちら


毎日辛いことをやっていると嫌になってしまうのは当然です。

豆腐を主食にして階段の昇り降り

ちょっとハードですね。

私ならお米もちょっとは食べて

階段にこだわらず買い物のついでによく歩いたり、もう少し楽に長く続けられる方法をとります。

それから息抜きですが、

あくまでもたまにじゃないとダメですね。

疲れた→ちょっと休もう→回復したからまだがんばろう

なら大丈夫なんですけど

疲れた→休もう→面倒くさいからもういいや

ちょっと痩せてきた時に油断しないこと。

ダラけていたらまたすぐリバウンドしてしまうということをしっかり頭に入れておく事が大事。

あと、脂肪吸収を阻害するトクホとか
それさえ飲めばなんとかなるんでしょという考え方もダメです。

補助として使うものであって、やることやらずに使っても効果は出ません。

応援歌というより、

そんなんだから痩せないんだということに気づかせてくれる教訓ソングですね。



リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります