にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
東京は朝から雪が降っていますね。
さて、月曜日なので体重測定結果の発表です。

先週の平均体重は59.75kg
2週間前まで59.5でしたので250g増
IMG_20160118_085805824.jpg

先週の平均体脂肪率は14%
こちらは2週間前まで13.5%でしたので0.5%増
IMG_20160118_085805986.jpg



測定結果をもとにした
体型判定サイト による判定結果はこちら

健康体型とヤセ型の境目ぐらいです。



体重計は必ず体脂肪率も測れるものを!

体型は体重、体脂肪率両方が解らないと正しく判定できません。
↓安くて人気なのはこちら。機能は限定されますが
これでも十分です。



また数値だけでなく筋肉の付き方もチェックしないと!

実際の見た目比較写真
2週間前
ちなみに→顔はこんなです。
↓今回
ちょっとふっくらしてます。

どんなに痩せても腹筋を鍛えてないとお腹が前に飛び出します!
(骨がないから筋肉で支えないとダメ)

腹筋は必ず鍛えましょう!
関連→腹筋を最短で割るのにかかる日数
猫野の食道楽日記


1月4(月)から1月10(日)まで7日間の
摂取カロリー及び消費カロリーは以下のとおり
(単位は全てkcal)

1/11
摂取4082>消費2441

飲み会があって食べ過ぎてしまいました。
ジョギングで消費するもカロリーオーバーです。


1/12
摂取2520<消費3920

前日食べ過ぎたのでジョギングの距離を伸ばして思い切り消費させました。


1/13
摂取1443<消費3112

プチ断食を行い、ジョギングとジム(マシントレーニングと水泳)で消費


1/14
摂取1862<消費3356

ジョギングで消費

1/15
摂取2986>消費2350

この日はふるさと祭り東京2016にまた行った日でした。

ダイエット向きメニューをなるべく食べるようにしたのですが、お酒で眠くなってしまいろくに運動せずに寝てしまったのでカロリーオーバーですあせる


1/16
摂取4756>消費4525

前日運動できなかったので皇居まで行って思い切り走ってきたのですが
なんと夜に新年会が入ってしまい、それを上回る摂取カロリーになってしまいましたあせる


1/17
摂取949<消費3039

前日食べ過ぎたのでプチ断食を行いジョギングで消費


振り返ってみますと摂取カロリーオーバーが3回、それも週末に2日連続してしまったのが痛かったです。また、ジムに行ったのが1回だけでした。そういうのもあって体重、体脂肪率ともに増加してしまったのだと思います。

このまま右肩上がりで増えないように気合入れて頑張りたいと思います。
とりあえず今日は雪かきで消費カロリーを稼ごうかと笑


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
食物繊維の力で便を出しやすく、コレステロールを下げる効果があります!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング





コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります