にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
明日1月6日放送の世界仰天ニュース今年で仰天15周年!衝撃!感動!爆笑のビューティー祭り4時間スペシャルの中に

ダイエッター大注目の仰天チェンジコンテストのコーナーがあるようです。


毎度言ってますが、

どの人が一番変わったかビフォーアフター画像にばかリ注目していてはダメです。

見るべきポイントは次の3つ!

・どうしてそんなに太ってしまったのか?
よくあるのが
親、祖父母が甘すぎて毎回好きなだけ食べさせられていた、あるいは逆に厳しすぎて一人暮らしを始めて自由になった途端に食生活が乱れて太るというパターン
にゃーのダイエット日記

そして大抵
普通の人からしたら気持ち悪くて仕方がない特殊な食べ方が紹介されます。
IMG_20160105_170032708.jpg

猫野の食道楽日記

番組ゲストもうわーっていう顔になるほど
”見る拷問”と言っても過言でないくらい気持ち悪いのが紹介されます。
にゃーのダイエット日記
決して真似してはいけませんあせる

・何がきっかけで痩せようと思ったのか?
特に困ることがないのならいくら太っていてもなかなか痩せようとは思わないはず。
家族、友人、片思いの相手になにかショッキングなことを言われて痩せる気になるというパターンが多いです。


ある日、旦那さんと一緒に歩いていたら
旦那さんはイケメンなのに奥さんチョー太ってる!きっとデブ専な旦那なんだよ笑

自分ではなく夫が笑われたのが悔しくてたまらなかった!

それで痩せる気に!
どれほどのショックが与えられれれば心変わりするのか参考にしましょう。

最近ではやる気を掴んだ瞬間にダイエットの神が降りてくるようになっていますよ。


・どんな方法で痩せたのか?
一番参考になるのはここ!
最近の仰天チェンジは以前に比べてまともな痩せ方を紹介するようになっていて
運動と食事制限の併用を行っている人が多いです。




ただし、全部が全部健康的とは限りません。

極端に食べないなど体に負担が掛かり過ぎる方法が混じっていることがあるので注意が必要です。
春雨だけとか

湯豆腐だけとか


これだけじゃ持たないし、脂肪より先に筋肉が落ちてリバウンドしやすくなりますよね。

なんでこんなの取り上げてるの!?などと突っ込めるようになれば一人前です。

以上3つ

原因、きっかけ、方法、

しっかりチェックすれば自分のダイエットに多いに役立つはずですよ。

詳しい放送時間
”2016年1月6日(水)夜7時~10時54分 日テレ”
お見逃しなく!

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング





コメント(0)  |  リブログ(0)