にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
7月25日に放送された世界一受けたい授業で取り上げられた

痩せたければ炭水化物を食べろですが

見た直後から間違った方法で炭水化物を取っている人がいるようなので

注意事項をちょっとばかり。

番組では堺さんがひたすらに本当に大丈夫なの?と質問を繰り返してましたね。

よく見ればちゃんと注意事項が出ていたじゃないですか。

しっかり炭水化物を取りつつ、
バランスの良い食事を心がけるべし!と。

毎食のエネルギーの60%程度にしましょうね

具体例はこんな感じ
全体の一部が炭水化物なのであり、全部炭水化物で固めろとは言ってません。

なのに何を勘違いしたのか

ラーメンライスとか

お好み焼きやピザをおかずにゴハンを食べるとか

そんなことやったら返って太りますって!

キャッチフレーズにしか目が行ってないとこういうことになってしまうんですよね。

ちなみに
糖質制限ダイエットにもちゃんと注意事項がありますよ!

「この方法がうまくいくのは極端な大食いでない場合である」
猫野の食道楽日記

「大食いな人はある程度のカロリー制限も必要」
にゃーのダイエット日記
炭水化物をしっかりとろうが、抜こうが

全体で極端に食べ過ぎていたら絶対に痩せません。

自分はどのくらい体を動かしていて、どこまでなら食べていいのか

それを把握しながら生活することが大事。

最後にもう一つ
森谷先生はNEAT(何気ない日常の動作)を増やせば痩せやすくなると解説していましたが

残念ながらそれだけではこういう体にはなりません。
先生は毎日ジョギングと筋トレをしているからこの体なんですよあせる

痩せるだけでなく、理想のボディラインを手に入れたいのであれば運動は積極的にやりましょう。

関連→単に痩せるだけではこういう体にならない!5分でできる美ボディエクササイズのやり方



リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




ウッカリ食べ過ぎてしまった時はプチ断食で元に戻しましょう!
自力で我慢するより楽に断食できる秘密兵器はコレ!
酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素

お嬢様酵素

より詳しい体験談

今ならオマケでお嬢様聖水付いてきますよ!


缶のデザイン&ネーミングがSNSで話題になり一時入手困難になったアレです!




食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります