裏切った彼にリベンジしたくて仰天チェンジ 3月25日仰天チェンジ3人目及びトータル結果見ての感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

3月25日に放送された世界仰天ニュースSP仰天チェンジコーナーの

3人目を見終えましたので簡単な内容紹介と感想をまとめてみました。

3人目のタイトルは
裏切った彼にリベンジしたくて仰天チェンジ

主人公は長畑成美さんマックス体重70kg

なぜ太ってしまったの?

家で出てくるメニューが超高カロリーだったからです。

茶色が目立つメニューは揚げ物やお肉ばかりになるので必然的に高カロリーになりますよ。

こういうものを好んで出す両親のもとに生まれたのだそうな。

その上本人はマヨネーズにハマりまくり



炭水化物もとりまくり!

いくらでもおかわりさせてもらえたそう。

あまりにおかわりが多いのでめんどくさいからこのまま食べろとドンブリに山盛りのゴハンを出されたそうですよ。

それを全部食べたあとに

シメの儀式として

超大盛りたまごかけゴハンを食べるのが彼女の家のローカルルールだったそう。
大盛りご飯をあれだけ食べて、その上シメで更にコレを食べるわけですよ。

あり得ないですよね。

なるほど通りで

と、思う事なかれ

実は彼女それだけ食べても最初のうちは全然太らなかったそうな。

なぜなら運動部に所属していて毎日死ぬほど体を動かす体育会系だったから。

ところが、

部活をやめてしまい

その途端太り始めます。
食べた分だけ消費できなければ誰でも太りますがな。

本人もそのことを気にして食事を抑えようとするも

両親からこんな一言が


なんで食べないんだ?

うちらをみなさい!

全然太ってないだろ?

うちはデブの家系じゃないんだ

そのうち痩せるから今は食べとけ!

ありえないですね。

うちもそうなんですけど

親子でも体質は全然違います。

私の父は胃腸が弱くて食べるとすぐトイレで出ていってしまうので

全然太らないのですけど、

私には全くそのことが遺伝せず、食べただけまんま太りますので。

親の言うことを素直に聞いちゃダメですよ。

ただ、

太ったとはいえ、ちゃんと彼氏は出来たそうで

これでラブラブな毎日が始まる!

ところがある時浮気が発覚

それで彼への復讐のためにダイエットを決意したのだそう。

ふむふむなるほど

で、どうやってやせたの?!?

と、思ったら

バッサリそのシーンはカットされて
( ̄Д ̄;;

結果がコチラ

35kg痩せに成功!



現在も体型をキープしていて

彼氏は復讐のためにフッたそうです。
(ノ゚ο゚)ノ
一番知りたかったところがカットされていて

なんだかなという感じでした。
(;^_^A

そのかわりと言ってはなんですが

再現ドラマで本人役を演じていた彼女どこかで見たことあるような気がしたんですよ。

振り返ってみたら

ダイエットヴィレッジですね。


信江勇さんじゃないですか!

ダイエットヴィレッジのまとめ記事はコチラ

ちょっとだけびっくりでした。

今回の仰天チェンジを通して見た感想なのですが、
正直真似しない方がいいダイエット方法しか紹介されなかったのが残念です。

どの方も食事制限がキツすぎです。

春雨だけとか

湯豆腐だけとか


それだけじゃ体が持たないよ!

というような極端な食べ方ばかり。

体はじっとている時でも臓器を動かしたり、体温を維持したりで

最低限必要なエネルギーというのがあります。

その分がだいたい1200kcalぐらいなんですけど

今回紹介された食事では全然足りず

ずっと続けていれば筋肉が分解されていってしまいます。

一刻もはやく痩せたくてむちゃくちゃきつい食事制限する典型例を紹介したという感じ。


まだマシかなと思ったのは
お父さんが協力してくれた一人目の方ぐらいですね。

次の放送の時は
↓このようにちゃんと食べて痩せる例を取り上げて欲しいものです。



体に負担をかけすぎず、
理想的な体型をキープするためには
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(適度に体を動かしつつ適度に食べることが大事。たんに食事を抜くだけではひょろひょろで魅力のない体になってしまいますよ!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


2015-03-25 23:36:09