にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ファッション雑誌に載っているモデルさんを見た時に

みなさんはどんなことを感じますか?



なんでこんなにスタイルいいの!?

私もこうなりたい!

それにはまだまだ、ほど遠いよなぁ。。。

そうやってガッカリしてしまう人のための記事が

アイアンマンH25年3月号に載っていましたよ!

↓ちなみにこんな表紙で
IRONMAN (アイアンマン) 2013年 03月号 [雑誌]

ボディビルダー向けの雑誌です。

私、別にここまでムキムキになりたくはないのですがあせる

減量テクニックですとか、

サプリメントの効果解説が他の健康雑誌に比べてすんごい細かく書いてあるので

実はダイエッターにも参考になる内容なんです。
(筋肉だけを付けるのは難しいので、あえて一回太ってから無駄な脂肪だけ落としてあのようなカラダを作るそうです。その際サプリメントを使ったほうが効率的ということで、かなり詳しく載ってますよ。)

今回最も参考になったのが

「自分に自信を持とう!」という記事で

そこには次のようなことが書かれていました。

”表紙に載っているようなムキムキの体は

ボディビルダーが一番いいコンディションに

体を作り上げた瞬間を狙って撮影されたものであり、

24時間、365日いつ見てもこんなにムキムキなわけではない。

オフシーズンの時には、

この人本当にボディビルダーなの?と、

思われてしまうくらい、

ぷよぷよに太っている人はいくらでもいる。


なので表紙に写っている体こそ理想!

常にそれをキープなんてのはそもそも無理な話。

※ムキムキに見えるようにするには体脂肪率が10%未満になるようにする必要があります。
↓エグザイルのメンバーはツアー中は猛烈に頑張って体脂肪率を下げるとTVで紹介されたことがありますよね。
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

だから君も、もっと自分の体に自身を持て!”

これってボディビルダー以外にも言えることだと思いません?

実際、

ダイエット専門誌フィッテに釈由美子さんの裏話が載ったことがあるのですが、
にゃーのダイエット日記
撮影の時に最高の状態に持っていけるよう直前に調整すると書いてありました。

関連→釈由美子が雑誌に出るときにやっていること
にゃーのダイエット日記

モデルさんのようなカラダは相当に頑張らないと無理!

いざというときだけそうすれば良くて

それ以外はちょっと丸いくらいでも大丈夫。

そういう風に考えておけば気が楽になりませんか?
(私自身理想は58キロですが、冬場は61キロぐらいですからべーっだ!

追記!
裏付けになる記事がもう一つありました!
グラドルは撮影直前にカラダを絞る!
にゃーのダイエット日記



体に負担をかけすぎず、
理想的な体型をキープするためには
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(適度に体を動かしつつ適度に食べることが大事。たんに食事を抜くだけではひょろひょろで魅力のない体になってしまいますよ!)

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

なにより
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!






いい感じでダイエットを進めていたのに飲み会などでうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)




ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ














人気記事のため再アップしています。
2013-02-19 10:33:36
コメント(0)  |  リブログ(0)