にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
9月28日放送のはなまるマーケットとくまるのコーナーは

この秋注目の美容法

美と健康の最前線ということで

全米ナンバーワンエクササイズと&老化防止にも役立つアーモンドについての特集がありました。
猫野の食道楽日記

その全米ナンバーワンエクササイズなんですけど

昨日(9月27日)ダイエットアンドビューティーフェア2011で

ジリアン・マイケルズさんの生エクササイズを体験した際

テレビ局の取材クルーが多数入っていたので
にゃーのダイエット日記
多分それだろうなと思ったら
(→昨日の体験談はこちら

やっぱりでしたw

猫野の食道楽日記


米国アマゾンフィットネスDVDチャート3年連続1位
(日本ではカーヴィーダンスがすごい人気ですけど、あちらでは未だにこれが一位みたいです。)
猫野の食道楽日記

キャッチフレーズは30日間でマイナス9キロを目指せ!
猫野の食道楽日記

なんとハリウッド女優のニコール・キッドマンさんも実践しているそう!
猫野の食道楽日記
(ニコール・キッドマンといったらハリウッド女優の中でもトップクラスのものすごいスタイルのイイ女優さんですよ。彼女が出てくると一人だけ浮いて見えるくらいですからw)

一つでいいので彼女が出ている映画を見てみるといいです。
ほんとに凄いスタイルなので。
↓アザーズとかどんでん返しがすごくてお気に入りw
アザーズ [DVD]
アザーズ [DVD]
posted with amazlet at 11.09.28
ポニーキャニオン (2002-11-20)
売り上げランキング: 11814
そんなニコール・キッドマンも実践している

ジリアンマイケルズの30日間集中ダイエットDVD

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 591

いったい中身はどんな感じ?

見てすぐわかりますけど

ジリアンさんドSですw
猫野の食道楽日記
「苦しむ声を聞かせて!」

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記
「そんなの甘すぎるわ!」

猫野の食道楽日記
20分のトレーニングで休憩は甘すぎとのことですが、実際やってみると1分くらいで限界が来ます
σ(^_^;)


挙句の果てに疲れたのでDVDを止めようとする動作もお見通し!
猫野の食道楽日記

ちょっとウケるんですけどw
猫野の食道楽日記

昨日の生エクササイズ体験者も思わず「キツイ」を連発!
猫野の食道楽日記

なんでこんなにハードな内容のものが人気になるの?
猫野の食道楽日記

人気の秘密その1
猫野の食道楽日記
きついけど効果が出るから

昨日の生イベント参加者の意見もこのとおり
猫野の食道楽日記

以前から実践していて既に3~4%体脂肪が落ちている人も!
猫野の食道楽日記

ジリアンさんによるとここまで厳しくするのは

短期間で成果をあげさせるため!
猫野の食道楽日記

筋トレと有酸素運動を組み合わせて
猫野の食道楽日記

一度にたくさんの筋肉を使っている
猫野の食道楽日記

そうすることで脂肪をはやくもやせるのだとか。
猫野の食道楽日記



人気の秘密その2

激の入れ方が上手い!
猫野の食道楽日記
これはビリーズブートキャンプの時もそうでしたよね。

おもいっきり怒ったかと思ったら次に必ずフォローを入れる

アメとムチの使い方が凄い上手いので

もうちょっとだけやってみようかなという気になります。
猫野の食道楽日記

そうやってくじけそうな自分と戦う
猫野の食道楽日記

ちなみにジリアンさん
なんと10代の頃は体重が80キロ近くの肥満体だったそう!
猫野の食道楽日記
くじけずに頑張って今の体型を手にしたんですね。

凄い努力家ですし

説得力がありますよね!

というわけで今回ははなまるマーケットに生出演!
猫野の食道楽日記

3分間のスペシャルエクササイズを教えてくれることに!
猫野の食道楽日記

なお、
「ビリーズブートキャンプのビリー隊長に似ていると言われませんか?」と出演者から質問されると



「彼のことは尊敬しているし、彼よりもっと有名になりたいのでもっとハードに行きます!」

「ええっっ!。(;°皿°)」
猫野の食道楽日記


エクササイズに出てきた動作は以下のとおり

1、サイドランジ 足を広げて外側に体重移動
猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

2、チェアースクワット イスに座るように腰を落とす
猫野の食道楽日記

3、パンチ 腰を落とした状態でパンチ
猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

4、シザージャンプ ジャンプしたときに足を交差させる
猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

5、ニーハイク 腰をねじりながら膝を引き上げる
猫野の食道楽日記

さ、できるかな?
猫野の食道楽日記

たった3分なのにきつすぎる!
猫野の食道楽日記

(一つの動作を各8回ずつ 1セットで約1分半 それを2セット繰り返していました。)

猫野の食道楽日記

終わる頃には腹筋が悲鳴をあげる!
猫野の食道楽日記

ほんとに短時間でものすごい効く!
猫野の食道楽日記
3分でこんなにキツイのでは

20分続けるなんて耐えられないはず。

絶対DVDを止めたくなると思いますw
(20分耐えられるようになった段階ですでに体が激やせしてるんじゃないでしょうか?)

「あなたならきっとできる!」
猫野の食道楽日記

いかがでしょう?

やってみたくなりました?

↓ニューバージョンも出たようです!



リバウンドしないダイエットは運動と食事制限の併用が基本です!
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!
ジリアン・マイケルズエクササイズのカロリーもわかるので便利!

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
そんな時はこの手で元に戻しましょう!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限をばっちりやって有酸素運動も、
筋トレもやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ




コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります