にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

この間ベストハウス123SP(残酷な運命と戦う女SP)に出演して話題になった

IMGP9527


IMGP9528

フランスのイザベルカーロさんですが、

(その時の画像付き記事はこちら!

その1

その2




ニュースを調べていたら衝撃的な事実が判明しました。


12月30日付のニュースで

”カーロさんは11月に急性呼吸器疾患で入院し、約2週間後の11月17日に病院で亡くなった”

とのこと。


(→元のニュース記事はこちら  )


ええ!?


ベストハウスが放送されたのが


12月22日なんですけど

”母の歪んだ愛で8年軟禁、身長165センチ体重24キロ 拒食症と戦い続ける少女”ということで約一時間にわたって特集されていました。

IMGP9392

後半来日され、スタジオにゲスト出演して


拒食症の危険性をアピールしていたのですが、

IMGP9551

放送の一か月前にはすでに亡くなっていたということに・・・


なんでこんなに遅れてニュースが報じられるのでしょう?


番組の放送のために伏せておいたなんてことは・・・


いずれにしろ体を張って拒食症の危険性を訴えていた方がなくなってしまったことは


大きなショックです・・・


↓イザベルさんの自伝”大きくなりたくなかった女の子”

La ragazza che non voleva crescere. La mia battaglia contro l'anoressia
Isabelle Caro
Cairo Publishing
売り上げランキング: 20262

拒食症・過食症を対人関係療法で治す
水島 広子
紀伊國屋書店
売り上げランキング: 7564



体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう!

体型というのは体重&体脂肪率、両方が分からないと正しく判定できません。

(→体重&体脂肪率が分かったら体型判定サイトへGO!

もし痩せの範囲内だったら無理なダイエットは必要ありません!)






そのダイエット本当に必要?
便秘が原因で体重が落ちないのを太ったのが原因だと勘違いしてませんか?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!




ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメント(0)  |  リブログ(0)