行きに白湯、帰りに水!これが冬の白湯ダイエットのやり方!(アクアクララ体験談) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

当たり前ですが、夏場は喉が渇きやすいので

ものすごい勢いで水がなくなっていったウォーターサーバーのアクアクララ
ですが、何だかんだで冬も水はなくなるものですね。

o0800120010895217379
(スティッチの絵が入っているのはディズニーサーバーを選んでいるためですにひひ
にゃーのダイエット日記


またボトルの注文をしてしまいました。
猫野の食道楽日記

1本12リットル入りなのですが、
猫野の食道楽日記

冬場も結構減りは激しいです叫び

どうしてかといえば、
猫野の食道楽日記

とにかく寒がりなので外出時に暖かい白湯(お湯を水でちょっとさまして飲みやすくしたもの)を飲んで体を温め
猫野の食道楽日記

帰ってきたときは水を飲んでのどを潤すからグッド!
猫野の食道楽日記
一番このパターンが使えるのがジョギングに出かけるときです。

ほんとは軽く体を動かしてウォーミングアップしてから外に出るほうが良いんですけど、

時間的に余裕がないときはこれが一番手っ取り早いのでw

ほら、ラーメンとか暖かいものを食べた直後って寒いところに出てもしばらく平気だったりしませんか?

あの状況を意図的に作りだすというわけにひひ

寒いから行きたくない...

そんな気持ちもこの手を使うと何とかなります!

ウォーターサーバーって本来蛇口がないところでお湯&水を自由に使えるようになるので

ダイエットに役立てたければ玄関近くに設置すると良いですよ。
(掃除機を置けるくらいのスペースがあればどこにでも設置できますから。)
にゃーのダイエット日記

体を温めてすぐに外に出られますし、

走って汗をかき

のどがからからに乾いていて帰ってくると

ついついビールやジュースに手が伸びがちなのを

冷蔵庫にたどり着く前に良く冷えた水があればこれで良いやと思えるようになりますグッド!

運動してるのにやせないよ・・・

それは運動直後にジュースやらビールやら飲んでいるからでは?
(ただでさえ脂肪が落ちにくい冬。せっかく消費したカロリーを直後に補給してたらなかなかやせないのは当たり前)

ものは試しで玄関近くに置いてみるというのはいかがでしょう?

あこがれのヒトの写真を目につくところに置くというダイエット方法があるくらいです。


ベッドの真上の天井部分

th_IMGP2282


トイレの壁
th_IMGP2280

お風呂
th_IMGP2281
目につきやすいところに気持ちに影響を与えるものを置くというのは意外なほど効果を生むものですよ。


リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で適正なカロリーバランスをとることです!

運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!



便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

今みたいに寒い時期体重を落とすのは本当に大変。。。

でも、便秘を解消させるだけでも1、2キロはアットいう間におちますよ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ