メガ盛りなのに低カロ麺 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記-DVC00006.jpg

ニュータッチが出してる凄麺(すごめん)メガカップがホントにすごいことに気付きました!

超大盛り(麺が2玉も!)なのにカロリーが576kcal!
(隣にあったスーパーカップが680kcalくらい)

パッケージにもカロリー25%カットと明記してあるダイエッター向けカップ麺ですw

とにかくお腹が空いてるときにいいかも!

追記!早速買って食べましたw

あまりのボリュームに途中でぎぶあっぷしそうになりました。
ヤマダイ 凄麺メガカップ スタミナ豚骨醤油ラーメン 12個入
¥2,980
楽天

※モバイル非対応



便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!