一年で激ぶとりと激ヤセを体験、釈由美子の体型変化はすごかった(ひみつの嵐ちゃんより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

11月26日のひみつの嵐ちゃんですが、


釈由美子さんがゲスト出演されていて壮絶なダイエット体験談を披露していました。


全然そうは見えないのですが、


なんと一年の間に激ヤセと激ぶとりを体験したことがあるそうです。
にゃーのダイエット日記

最大のときと最低の時との体重差は10キロ。
にゃーのダイエット日記

一番重い時は55チョイ前(ちなみに釈さんの身長は165センチ)
にゃーのダイエット日記

一番痩せていた時は40キロあるかないか
にゃーのダイエット日記


こちらが比較写真
にゃーのダイエット日記
太っていたというけどそこまで太っているように見えません。


むしろ普通だし、


痩せているときが痩せすぎだったのではないかと。


まぁこれが芸能界やモデルの世界での基準なのかもしれませんので何とも言えませんが・・・。


嵐のメンバーからは


嫌味だと言われていました。
にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記

脱いだらすごかったそうですけど・・・。
にゃーのダイエット日記

でも、165センチで55キロならそこまで凄くないんじゃないかなぁ・・・。


常に痩せようと思っていたそうです。
にゃーのダイエット日記

彼女はワンギャル(深夜に放送されていたワンダフルという番組のワンダフルガールズというタレントグループ)の一人だったそうで周囲がみんなかわいくてスタイルがいいので


常にコンプレックスを感じていたそうです。

にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記


スタイルがいいと言われても本人はそう思ったことが一度もないそうです。
にゃーのダイエット日記

周りの方が自分より優れている中で頑張れることといったらダイエットしかない・・・


それでダイエットを始めたのだとか。

にゃーのダイエット日記


感覚がだんだんおかしくなるそうです。
にゃーのダイエット日記

三日前のロケ弁を最後になんにもたべてないこともあったそうです。
にゃーのダイエット日記


やっぱりなと思ったのは


肌荒れや生理不順が起こっていたこと。
にゃーのダイエット日記
にゃーのダイエット日記
むちゃをすればそうなりますよね。


何か撮影があると自分の中でここまで痩せる!という目標を作っておき


意地でもやせる。


でも撮影が終わるとストレスを発散するために食べまくったそう。
にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記

満腹中枢がおかしくなって
にゃーのダイエット日記

食べても食べてもすぐお腹が空いてしまったそう。
にゃーのダイエット日記


では何がきっかけで体重が落ち付くようになったのかというと?


30歳を超えたときに
にゃーのダイエット日記

このままじゃいけない
にゃーのダイエット日記

自分の体なんだから幸せにしてあげなきゃいけないと思うようになったのだそうです。
にゃーのダイエット日記

それまでやっていた無茶なことをやめて

食事も玄米菜食が基本
にゃーのダイエット日記


外食もほとんどしなくなり、

にゃーのダイエット日記


撮影のときは自分でお弁当を作って持っていくようになったのだとか。
にゃーのダイエット日記

無茶なことをやめたら自然と体重も落ちて、


肌荒れなどもきれいさっぱり治ってしまったそう。


それで気がついたそうです。


”普通のことをやっていれば体型を維持するのはそんなに難しいことじゃないんだ”と。


これ、ものすごく共感しました。


そうなんですよね。


もっとやせなきゃ頑張らなきゃという思いを捨てて、


自然に生活(暴飲暴食をしない、適度に運動する)していれば体型を維持するのは


案外簡単ですよ。


体に負担をかけすぎず、
理想的な体型をキープするためには
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(適度に体を動かしつつ適度に食べることが大事。たんに食事を抜くだけではひょろひょろで魅力のない体になってしまいますよ!)

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

なにより
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに飲み会などでうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)




ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ