にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

深イイ話でほしのあきさんがバスト偽物疑惑をどうやって晴らしたか?


についてやっていたのですが、


(成人後3年で10センチも大きくなれば確かに疑われますよね。)


その方法はズバリ、


MRIで体をスキャンするというもの。


少しでも詰め物をしているとバッチリ映ってしまうのだそう。


ちなみに整形手術した跡も写るそうなのでバレるのがいやでMRIに入りたがらない芸能人が多数いるとか・・・。

お医者さんに間違いなく本物だと証明してもらうことに成功したほしのさん。


ここで気になるのは


いったいどうやって胸を大きくしたのか?ということ。


私が聞いていた噂そのまんまズバリでした。


それは


一回太ってから

(ある程度胸が付いたなと感じられる程度まで太らせる。

ほしのさんの場合8キロ太ったそうです。)



その後、胸の脂肪だけを残してやせるというもの。

(普通は痩せるときに胸から小さくなるものでしょ?そんなバカな!)

胸だけ残してやせるにはどうするか?


それも私がモデルさんに聞いた話と一致していました。


とにかく揺らすと落ちてしまうので揺らさないように!

(走るとゆれてなくなってしまう)


なので早歩きをする!


さらに腰もひねりながらやるのがポイント!


まとめると、早歩きをしてひねりながらよく歩く。

胸を揺らさずに有酸素運動を心がけたということですね。


この話を聞くと


まんざら太るのって悪いことではないのでは?


成長期の間に太るというのは女性らしいボディラインを作るうえでかなり重要なのでは?


そんな気がしてきました。


丁度これから冷え込みが厳しくなるシーズン。


この時期が一番脂肪が付きやすいですよ。


いかがでしょう?


現在絶賛ダイエット中の方は


バストアップのためにあえて脂肪つけてみるというのは?


また、現在十分脂肪が付いているという方は


落とし方を工夫することでキレイな胸にするチャンスということに!


まさに発想の転換ですね。


ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)
ほしの あき
学研パブリッシング
売り上げランキング: 2813
おすすめ度の平均: 4.0
4 女性が見れるほしのさん。
5 可愛さの秘密が分かりました!
4 期待してたより良かった
5 キレイの秘密☆
4 良くまとまっています



運動不足は便秘の原因になりますよ!
くれぐれも食事制限のみのダイエットにはお気をつけ下さい!
くわしくはこちら!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!
↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)
いいなすっきりイサゴール

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



脂っこい物を食べてしまった時に!

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります