にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

今月もダイエット専門誌のFYTTE(フィッテ12月号)が発売になりました。


前回はコアリズムDVDがおまけでついていたり、


朝バナナダイエットや食べ合わせダイエットなどTVで話題沸騰中だった方法の特集が多かったのに比べると

11月号の紹介記事はこちら


今回は王道的な方法の紹介が多かったです。

FYTTE (フィッテ) 2008年 12月号 [雑誌]
¥540
Amazon.co.jp

中でも参考になったのは


やせる生活白書2008

これはフィッテ読者がどのような生活パターンでダイエットに励んでいるかを


アンケート形式で調べてまとめたもの。


内容はこんな感じ。


三食のうち一番しっかり食べるのはどれ?

一回の食事に何分くらいかける?

週にどれくらい運動してる?

ほかにもいっぱいありましたが、


一番おおっ!と、思ったのがダイエットしていることを誰かに話したかという質問。

ちなみに私はダイエット宣言しない派です。

関連記事 いかに気づかれないかがポイント


それって少数派では?と思っていたのですが、


意外や意外。


1位ではなかったものの、かなり上位に食い込んでいるので


案外同じ考えを持った人がいるんだなと嬉しくなりました。


このアンケート結果の上位にランクされているものを真似するのは


私の経験から言って


かなり痩せやすくなると思います。


内容が気になったら早速チェックですよ!


フィッテを年間購読したい場合は

↓をクリック!なんと一冊分お得になります!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



PC用目次サイトはこちら



他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

猫野の食道楽日記 (にゃーの食道楽日記のつづき)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります