にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


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昨日フィッテ2008年11月号にコアリズムのDVDがおまけでついてくると書きましたが、

それについてもうちょっと詳しく紹介したいと思います。




こちらがおまけのDVD


10分コアリズムでくびれボディ作り


内容は基本動作の解説と

10分間のコアリズム(もちろん音声は全て日本語に吹き替え済み)

実際に販売されているコアリズムの体験版みたいな感じでしたが、





10分間腰を振りっぱなしというのはかなりいい運動になります。


適度な有酸素運動と腹筋運動が組み合わさってる感じ。


動きが早くて最初は真似するだけでも大変です。


映像だけではどうも判りにくいという場合でも大丈夫。


雑誌の方にわかりやすい解説がついていました。


いきなり本編を買ってしまうと結構な出費になってしまいますよね。


それに本編は10分じゃ終わらないはず。

まずはこれで試してみて、ついていけそうだったら買ってみるというのがイイのではないでしょうか?


ちなみに私この間のドリームプレス社D1コンテストを見ていて


このコアリズムを取り入れたくわばたりえさんの取った方法こそ


健康的かつ最速で痩せる方法だと思っています。

5ヶ月でウェスト21センチ減、体重10キロ減!


彼女がやったのはコアリズムだけじゃありません。


食べたものを記録するレコーディングダイエット

そして部分痩せを加速させる筋トレ(指導してくれたのは尾関紀輝先生)


↓先生の著書
体脂肪を落とすトレーニングプログラム

西東社
売り上げランキング: 80406


一つの方法にこだわらず、


あれこれ取り入れているところがすばらしい。


結果彼女は5ヵ月後


このボヨンボヨンの状態から

こうなった!(誰が見てもやせてることがすぐわかりますね)


コアリズムはあくまで一つの要素です。


でも楽しく運動するきっかけを与えてくれる点において優れていると思いますよ。


私は食事記録、ジョギング、筋トレは普段からやるようにしていますが、


腹筋だけを坦々とこなすのは結構精神力が要ります。


それに雨が降ればジョギングを行うのは難しいもの。


そんなときコアリズムがあれば腹筋のトレーニング&有酸素運動が一緒にできてしまいそうなので


これは良いかも!と思っているところ。


ただ、付録のDVDの動きにまだついていけてない有様なのでもっとトレーニングしなければ。





くわばたりえさんが妊娠太り対策で飲んでいたお茶



(→パッケージの中身などはこちらの体験記事をご覧ください



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