にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

世界仰天ニュースで紹介された


数々の仰天チェンジ。


やはりなと思ったのは


彼らが太った理由は


油や肉中心の食生活もしくはオリジナルの超高カロメニューの繰り返しなこと。


例えば


この超濃厚ココアとか

カップ半分までココアを入れ、そこに砂糖とミルクを追加

最後に少量のお湯を入れて出来上がり。水分より粉の方が多い!


誰がどう見ても太りそうですよね。


でも、その後何かきっかけをつかみ、

方法はどうあれ



↓↓↓

食紅で食べ物を色を青くし、食欲そのものをなくしてしまったり、


三食全部しらたきで我慢したり、


二日酔いの気持ち悪さを利用して食べる量を減らしたり、


ええぇーー!!って思う方法がいくつかありましたあせる





固い意志の元、


痩せることに成功している点が共通していました。


適度に運動して、


バランスの取れた食生活を送るというのが一番確実で


正しい方法なんでしょうけど、


それをやりたがらない人は圧倒的に多いです。


一見間違っていそうな方法でも痩せる人がいるのはなぜか?と考えたとき、


方法より、なぜダイエットしなきゃいけないのか?


それを理解し、


きちんとした目標を持っているかどうかの方がよっぽど重要なんだということがわかります。


逆に言えばどんなにきちんとした方法を教えられても


ダイエット目的がハッキリしてなければ途中で挫折するということ。


目的さえしっかりしていれば


自分にあった方法の方が痩せやすいと言えるかもしれませんね。


ただ、ダイエットって痩せた後ずーっと維持できないと本当の意味での成功とは言えません。


番組に登場した方々はみなさん維持されているようでほっとしました。


無茶な方法で痩せた場合


痩せたら終わりだとは絶対に思ってはいけませんよ。



リバウンドしない正しいダイエットは適度に食べて適度に運動!
運動と聞いて身構えないでください!
なんでもいいのでこまめに体を動かせばいいんです!

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

いい感じにダイエットを進めていたのにストレスからうっかりドカ食いに走り
一気に体重がっガーン
今までの苦労が。。。と落ち込んだりしていませんか?
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技

糖質制限をばっちりやって有酸素運動も、
筋トレもやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(今頼んでおかないと、配送が年明けになってしまう可能性あり!お正月前にどうしても欲しい方お急ぎを!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



コメント(4)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります