にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

やるだけであっという間にサイズダウンを実現させるというオグラ式腕組みストレッチ



どうやら効果は本物のようです。


腹引っ込めんなよ!(最初はみんな疑い気味)

ところが

なんと直後にこんなにサイズがダウン!


スタジオ騒然!


ではそのやり方とは(画像クリックで見やすくなります)

かかとつま先を揃えてまっすぐに立つ











最後は半歩前へかかとを立てて10秒キープ

個人差はあれ全員に効果があった模様。


早速自分も試してみたくなりました。


ただ、最後にやっぱりダイエットは必要だと思わせる注意事項が・・・。

全く体重に変化はありません。


この方法は筋肉のたるみを引き締めることで一時的に細くするので


一日一分継続してやらないと元に戻ってしまうとのこと。


撮影前、計測前緊急事態のときには重宝しそうですが、


本当に脂肪が減るきちんとしたダイエットはやっぱり必要かと。





本当に脂肪を減らしたいなら

食事制限と運動の併用で適正なカロリーバランスをとることです!


↓身につけているだけで運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート シルバー AM-121-SV
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 134




運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

頑張っているのにちっとも体重が落ちない。。。実はそれって便秘が原因では?

でも、便秘を解消させるだけでも1、2キロはアットいう間におちますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります