にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

別にこの記事を見ないで欲しいという意味ではありません。


甘いものは別腹というのは本当にあるのか?

について昨日の夜放送された


解体新ショーというNHKの番組内でやっていたのでそれに関して。


結論から言いますと別バラは本当にあります。


なんとこの番組では別バラを撮影することに成功しているくらいですから。

どうやって撮影したかといえば


被験者にまずは思い切り食べてもらいます。


お腹がいっぱいになったところを


MRIを使って


すかさず撮影!


案の定胃の中はパンパン!


この状態でケーキを見せたら胃はどう変化するのか同じくMRIで撮影撮影したというわけ。



なんとケーキを見る前と見た後で胃の形が変わっていました。

これは胃の中の食べ物を腸へと送る動きがあったせいなのだそう!

写真の赤い部分が胃の隙間部分なのですが、

ケーキを見た後の方が隙間が大きくなってる!


ケーキを見せた後にできた胃のスペース

これが別バラの正体だったのです!


単に食べたい気持ちになるという精神的なものだけではなく


実際にスペースができてもっと食べても大丈夫な状態になってしまうんですよ!


ではいったいなぜ甘いものを食べると胃にスペースができるのか?


ちょっと長くなってきたので次の記事にて。



別バラ対策にホントに超!おすすめ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール




・併用させて使いたいのはこちら!

↓(砂糖たっぷり、脂肪たっぷりな洋菓子を食べた後におすすめ!)

(→体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



コメント(1)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります