にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

前回の続きで、


中居君と鶴瓶師匠の基礎代謝が同年代の平均値よりも低かったのはなぜか?について。


それは


ほとんど仕事以外では運動しない

散歩すらしない、

筋肉が弱ってしまっているから。


基礎代謝の内訳を見てみると(クリックで見やすくなります。)

筋肉が50%とダントツ


つまり日々の運動によって筋肉が多くなると基礎代謝もアップするというわけ。


実際毎日運動しているエアロビクスのインストラクターの基礎代謝はというと

1400kカロリーで同年代の平均値よりも230kカロリーも高くなっています。


何もしないでいたら基礎代謝はどんどん落ちていきます。


場合によっては同年代平均値よりも低くなっていることすらありえるんです。


でも、トレーニングすれば上げることができるんです。


これはやるしかないでしょ!


番組では普段全く運動していないという女性二人が実験に参加。

まずはろくに運動しないせいで硬くなった筋肉をほぐす!


筋肉の中でも腹筋や背筋は大きいので鍛えるとすぐに効果が出ます。


そして、ジョギングなどの有酸素運動によって心肺能力を鍛える!

それから一週間後


34歳の上村ディレクターは1060kカロリーから1120kカロリーへ+60!


36歳茂呂プロデューサーは1060kカロリーから1260kカロリーへ!

なんと+200!


一日200kカロリーも基礎代謝がアップしたら


今までよりも200kカロリー分多く食べても太らなくなったということ。


どうでしょう?


今すぐにでもトレーニングを始めたくなりませんか?


ただ、一度上ったからといって油断してまた運動しなくなってしまうと


当然基礎代謝は下がっていってしまいます。


中居君もこう言ってました。


痩せたかったら

努力しないとダメ!


ほうっておいても痩せるなら世の中太った人なんて居ないでしょ?



リバウンドしないダイエットの基本は

食事制限と運動の併用で
適正なカロリーバランスをとることです!


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 



これ以上食べたら太ると解っていてもどうにも食欲を抑えられないという方にお勧め!

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!


飲むとウソみたいに食欲がおさまります!
48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら

↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

それでも体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯の方はこちらから
おいしく飲んでおなかすっきり!!☆イサゴール青りんご味☆年間5万箱の販売実績、数々の雑誌にも掲載されています。トライアルコースはコチラ♪



 

ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります