にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

世界の仰天ニュースでほしいがままに何食も与え、


7歳の時には体重200キロの少女(ジェシカ)のことをやっていますね。


太らせたのは誰?というのが問題になっていますが・・・。





わが子があまりにかわいかったのでほしがるがままにミルクを与えたところ


お医者さんから警告が

「ダメですよ!泣き止むからってすぐあげちゃ」


でも、彼女の母は娘が喜ぶ顔を見たいがために


ほしがるだけ食事を与え続けました。


その結果

ジェシカ 7歳で既に体重200キロ!!

なんせ一日7回食べ そのカロリーは一万カロリー(10000kcal)を超えていたんですから。

これは成人男性の五倍に相当します。(だいたい2500kカロリーくらいですので)


親がダメやわ!


ある程度成長して自分の意志で食べ物を選べるようになるまでは
親がしっかりしないと子供は太ります。

くれぐれもご注意を!


リバウンドしない正しいダイエットは適度に食べて、運動してカロリーバランスをとることです。

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに飲み会などでうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
このままじゃクリスマスまでに痩せられない!
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技



カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります