にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ギャル曽根世界を喰うアジア完食スペシャル~ソウル~香港~上海という番組がフジテレビで放送されました.。


その名の通りギャル曽根が世界各国の料理を食べまくり、


各国のフードファイター達とバトルを繰り広げたわけですが、


番組の途中でこんなクイズが出てきました。


「果たして彼女は何キロ分食べたのでしょうか?」(一番近い値を出した回答者にポイントがつきます。)


コレ見た時私ビックリしました。


回答者の中には同じくフードファイターのジャイアント白田さんがいらっしゃったのですが、


彼いわく


「フードファイターはパッと見でその食べ物の重さが分かる。


彼女の食べたものの重さをそれぞれ出し、全部足してみたらこの値になった!」


出した答えは3.03キロ


正解は3.02キロ!

(訂正します。 3.04キロだったそうです。 情報ありがとうございます。)


その差わずか10グラム!当然全回答者の中で最も近い値でした。


これ凄い能力ですよね。


ジャンプという番組でたまに行われる


”24分以内に2キロ太れたら100万円!”という企画。(番組の紹介記事はこちら


アレに出たら間違いなく100万円取れそうですよね。


ダイエッターとしては重さだけでなく、カロリーも分かる能力がほしいところです。


重いものを食べれば直後に体重が上がるのは当然。


でも、軽くたって高カロリーなものを食べ続ければあとで脂肪として体に蓄積されていってしまいますもんね。





携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)


コメント(1)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります