にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

さて、サンプルとして頂いたシアーズゾーンカロリーコントロールバー を実際に食べてみることにしました。


実はコレ、ちょっとワケありで2回に分けて食べました。


株式会社大木様のご厚意によりサンプルを二つ頂くことができました。ありがとうございます!


世界中で愛されているゾーンダイエット!



(上がイチゴココア味、下がチョコレート味です。)

ちなみにゾーンダイエットとは炭水化物、たんぱく質、脂質をそれぞれ4:3:3でとる方法。


そういえば考案者のシアーズ博士は以前牛角のゾーンダイエットメニューもプロデュースしてましたね。

関連記事はこちら

一本たったの100kカロリー!?


よくよく見てみるとイチゴココア味が107kカロリー、チョコレート味が105kカロリーでした。

食事の量を減らしても、お腹がすかなければ簡単にダイエットができる。

ホルモンの働きを一定にしてお腹がすかない状態にするそうです。

特許製法によりゆっくり栄養素が吸収されるので4~6時間空腹感がなくなるとか

おお!なんか凄いかも!


本当なら自宅まで持ち帰ってじっくり検証しながら食べるべきところあまりに気になってしょうがない


私はその場でイチゴココア味の方を一本食べてしまいました。にひひ


ではイタダキマス!


ぱく!


っ!!!


ん!!!


その瞬間想像していたのとは違う食感に驚かされました。


硬っ!てっきり普通のチョコバーのようなものだと思っていたのですが、


これはまるでキャラメル・・・。


相当にぐいぐいかまないと食べられません。


そういえばサンプルをもらうときに担当の方が


「まだ、出したばかりなのでもしかしたら硬いかもしれませんが・・・」


なんておっしゃってたような・・・。


しまった、あせって食べすぎた・・・。


こういうのはあせっちゃダメなんだ、もう一本は後で食べることにしよう。


ちなみに、このときの効果は食感のあまりに凄すぎだったためいまいち実感できませんでした。


で、あれから数日たった今日。


ついさっきですけどお腹がすいている状態で2本目(チョコ味の方)を食べてみました。


流石に丸一日以上間が開いていればいくらなんでもやわらかくなってるでしょう。


ぱくっ!


うっ!!!!

やっぱり硬い・・・。


軽く噛んだだけでは歯型が付くだけです。


それでもがんばって食べました。


現在、食べてから1時間くらい経過したところなのですが、


確かに空腹感はありません。


硬いけど、効果は本物か!?





適度に食べて適度に運動
リバウンドしない正しいダイエットの基本は食事制限と運動の併用です!
運動不足は便秘の原因になりますよ!→くわしくはこちら!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

眠い。。だるい。。。と感じることが多くて
運動どころでは。。。という方にお勧め!
↓(疲れが取れて、抜群に目が覚めます!→詳しい体験談
奇跡の果実
フィネスの豊潤サジー





お試し版はこちら

●トライアル1,000円

フィネスの豊潤サジー♪
☆送料無料☆



ランキングに参加してます。
よろしければ押してください。
↓↓↓
人気ブログランキング

人気blogランキングへ
コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります