にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

今さっきTVで紹介されたばかりなのですが、


スマップの中居正広さんが11月22日公開の映画


”私は貝になりたい”に出演するための役作りで


去年の夏から7キロの減量をされたそうです。


え?でも他の番組も普通に出ていたはずなのにいつの間に!?


ドラマ鹿男あおによしで玉木さんも役作りで減量されていましたし、


もともと全然太っているように見えないのにさらに落とし込むところが凄いですね。



調べてみたところヤフーニュースに詳しい減量方法が載っていました。(こちらをどうぞ


引用すると

「減量を始めたのは昨年の8、9月ごろ。


起床して7、8時間水分しか取らない。


今日も何も食べてません。


健康に悪い独学のしぼり方です。


お酒はやめられないけど、つまみは納豆や明太子を少し。


もう少し落とせと言われています」


61キロあった体重は54キロまで減った。


・・・だそうです。


うっはー・・・。


これきついわ・・・。


私のやり方と全然違うし、おそらくコレは撮影が無事に終わったらリバウンドするような・・・。


いや、あくまで役作りのためですし、映画の内容的に


やつれているように見えなくてはいけなかったのだとしたら


むしろ維持する必要はないですよね。


それにしても凄い役者魂!


私はコレをやりたい!


だからやせる必要があるんだ!


心の底からそう思っている人は必ず痩せます。


それが体に悪そうな方法であったとしても。


逆に言えば


どんなに正しいやり方を知っていようが、


別に無理にやせる必要もないんだけどな・・・なんてちょっとでも甘い考えがある人は絶対に痩せません。




携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります