にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

さて前回の続きです。


歌舞伎町のカチカチ山という居酒屋はコマ劇場のすぐ近くのビルの地下二階にあります。



もとはディスコだったらしくよくよく見ると当時の名残があります。(私はミラーボール見つけました。)

店内はとにかく若い人が多い!


忘年会シーズンまっただ中のせいか物凄いにぎやかでした。


ごちそうさまが聞こえない!


ごちそう様が聞こえない!


あっちこっちで飲め飲めコールがかかっていて


相当に盛り上がってました。(そのため隣の人と会話するのでさえ大声出さないと聞こえないくらい。)


入り口にハイッピーののぼりが立っていたぐらいで


メニューの中にはハイッピーを使ったカクテルなんかもあります。

これはカシスハイッピーハイ


ハイサワー ハイッピーゼロ ノンアルコールビアテイスト 350ml×12本
ハイサワー ハイッピーゼロ ノンアルコールビアテイスト 350ml×12本




さてとりあえず乾杯!

(左がハイッピーガールズの野村瑠里さん、右が博水社三代目)


この後次々美味しそうなメニューがテーブルの上に並べられていきました。

ポテト(サックサクに揚がっていて美味!)

ピザ(コレも生地がサクサクで非常に美味!)


から揚げ!

これは何まるでフランス料理?かと思ってしまったサーモンとアボカドのサラダ。


他にもパスタ、ソーセージ、などなど。


料理はほんとにどれも美味しい!ハイッピーを使ったカクテルも美味しい!


だけど、私には終始気になって仕方がないことがありました。


それは私の目の前に座っていたガールズの野村瑠里さんがどんな風に食べていくのかという事。


彼女はハイッピーガールズのほかにも


レースクイーンやイベントコンパニオン(モーターショーやゲームショー)の仕事もなさっている方。


ちなみにレースクィーンの衣装などはほんとに体に合わせてオーダーメイドされるため、


ちょっとでも体が太くなってしまうとすぐ着られなくなってしまうのだそう。


1ミリでも太くなるともうアウトらしいです。


なのでイベント時は絶対に太れないとのこと。(詳しくはこちらのブログをどうぞ


了承を得てどんな風に食べるのか手元に注目させていただきました。

うーん?


見ている限りからあげとかソーセージとか普通に手をつけているような?


でも、後でお話を伺ったところ


きちんと選別して食べていたとのこと。


その中には私がうっかり手を出してしまったものも含まれていました。


そして一緒にモデル体型を目指すにはいったい何をすればいいのか聞くこともできました。


そうだったのかー!とオドロキの連続!


早いとこ記事にまとめなければ!



体を冷やさないのに最適!→白湯ダイエットにおすすめなかわいいウォーターサーバーとは?


アクアクララはウォーターサーバー満足度No.1!


運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります