にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

iPod本体にスポーツキットの受信部(レシーバー)をつけたので、


今度は靴にセンサーを取り付けることに。


本来ならNIKEの専用シューズを使うべきなのでしょうが、


無理に買わなくても取り付ける方法があります。



このような取り付けキットのようなものを用意すれば

紐靴にこんな感じで簡単に装着できます。

(かなりきちんとした素材で作られているので雨にも強そうです。)


単品でも販売されていますが、


走るときにiPod本体を腕に固定するためのアームバンドとセットになったものも販売されています。


私はそれを買いました。



こんな感じでセットになってます。


腕に本体を付けるとこうなります。

見た目は結構気に入っているのですが、一つ難点を挙げるとするとアームバンドに本体を入れると、


ちょっと操作しづらくなります。ボタンの反応が悪くなるような。


ま、走ってる最中頻繁にボタンを押すわけじゃないので大丈夫だと思いますけど。


Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
アップル (2006-10-28)
売り上げランキング: 21365
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しい!
4 走る動機になりました
1 値段程度の機能
5 マジですごい!!
5 これのお陰で






リバウンドしない正しいダイエットは

食事による摂取カロリーと運動による消費カロリーのバランスをとること!

持っているだけでリアルタイムで消費カロリーがわかる便利グッズ!

↓(→カロリズムの詳細レビューはこちら!
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート シルバー AM-121-SV
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 473



ちゃんと運動してるし食事制限もきっちりやってる。

なのに体重が落ちないという方、もしかしてそれは便秘のせいということは考えられませんか?

寒くなると便秘がちになるものです。

そんなときに超お勧めなのがこちら!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります