にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

さて、今度はipodスポーツキットをいよいよipod本体に接続してみることに。





Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
アップル (2006-10-28)
売り上げランキング: 21365
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しい!
4 走る動機になりました
1 値段程度の機能
5 マジですごい!!
5 これのお陰で



箱の中には説明書と


センサー(左の赤いヤツです。靴に装着します。)、本体に付ける受信部(右の白いヤツです。)

まずは受信部をこんな感じでプスっと。


その後本体に電源を入れるとNike+iPodという新メニューが増えてる!

噂で聞いていたとおり

運動ノルマを時間(決めた時間走る)、距離(決めた距離まで走る)、カロリー(設定したカロリーまで消費できたら終わり)


ノルマ無しでひたすら走るモードも、もちろんあります。


今日は1時間走ろう!


いや、なんとしても5キロ走るぞ!


いやいや、500kカロリー消費させるまで粘るぞ!


自分に合わせて好きな目標を設定できるというわけ。

これはなかなかよさげです。


あとはセンサーを靴に取り付け


歩幅の設定、体重の設定などをしなければ。



リバウンドしない正しいダイエットは

食事による摂取カロリーと運動による消費カロリーのバランスをとること!

持っているだけでリアルタイムで消費カロリーがわかる便利グッズ!

↓(→カロリズムの詳細レビューはこちら!
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート シルバー AM-121-SV
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 473



ちゃんと運動してるし食事制限もきっちりやってる。

なのに体重が落ちないという方、もしかしてそれは便秘のせいということは考えられませんか?

寒くなると便秘がちになるものです。

そんなときに超お勧めなのがこちら!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります