にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

DSの健康検定なかなか良い感じです。


健康検定DS
健康検定DS
posted with amazlet at 12.08.14
ユードー (2007-11-15)
売り上げランキング: 17798



問題に答えて行くにつれて健康に関する知識が増えていきます。


健康といっても範囲は広いですが、ダイエットとくにメタボ対策に関する問題が多いです。


単に問題を解いておしまいではなくきちんとした解説もあります。


おかげで理解しやすい。


ただ、それに関してちょっと残念なことがありました。

解説が長いときは当然複数のページに分かれているので


ボタンを押して読み進めて行くことになるのですが、


戻るボタンがない!


一回読んだだけでは理解できないときとか


さっきの用語なんだったっけ?と思っても表示できないんですよ。


しかも復習するときにピンポイントで問題を選べない・・・。


最初の問題から順にやり直さないと復習したい箇所までたどり着けません。


この点大人の常識力は非常に良くできていたのを思い出します。


前のページもすぐに表示できるし、

復習したい問題をピンポイントで選べるし、

かなり前に解いた問題でも挑戦した日付やジャンルからすぐに検索できるようになっていたんですから。


おしい!


運動に関するアドバイスとか、カロリーや栄養素に関する図入りの細かい解説など、


先に進むにつれて便利機能が次々登場するというのに


もうちょっと復習機能を充実させてあれば・・・。




適正体重をキープするためには
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

なにより
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


いい感じでダイエットを進めていたのに食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
そんな時はこの手で元に戻しましょう!
2日で3キロもとに戻す裏技


運動するとその分食べてしまうという方にはこちらがおすすめ!
(消費カロリーを増やしても食欲を抑えられなきゃ痩せられません)

酵素断食ダイエット用ドリンク

今キャンペーンやっていてお得!


お嬢様酵素

にゃーのダイエット日記

飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

(ビタミンミネラルがたっぷり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

 

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら


にゃーのダイエット日記
(今キャンペーンで断食後の胃にやさしい雑炊付いてます!→雑炊の詳しいレビュー



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

それでも体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります