にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

このあいだサイバーバズの案件で猫用のおもちゃ


”シャカシャカ通りぬけ袋 じゃらし遊び”(公式サイトはここ )を実際に使ってみることになりました。



うちでは猫を飼っているのですが、


猫だって運動しなければ太ります。


この商品のうりは

触ったときのシャカシャカという音。


上の写真にあるとおりうちの猫もスーパーのレジ袋のようなもので遊ぶのが好きです。

広げてみるとこんな感じで触っただけで音が出るような材質でできています。


で、ところどころに穴がある。


この穴に

この猫じゃらしを出し入れして


猫を通り抜け袋で遊ばせるんだとか。


私の想像では


1、猫じゃらしを追いかけて袋に入りこむ!

2、入った先の袋のシャカシャカという音に惹かれ始める!


3、どつぼにハマって遊び続ける!


それを繰り返せば猫にもダイエット効果が出始める!


ムフフw


これはイイ!


そう思って使い始めました。


まずは猫じゃらし(ゆらゆら にゃらし)を近くで振ってみる!



ブンブン!



おおっと!いきなり凄い食いつき!


それもそのはずこのじゃらし

本物のウサギの毛が使われているようなんです。


やっぱり本物はにおいが違うんでしょうか。


まるでハンターが獲物をしとめるときのようなマジ顔で迫ってくるのですが(^^;


次にコレを使って猫を袋へと誘導してみました。


ゴソゴソ


コレできっと袋のとりこになるはず・・・。



ってあれ?


中に入ってもまだじゃらしにしか興味がないみたい。


夢中でじゃらしに食いついています。


じゃらしを抜くと、

プイッ!


もう一度じゃらしを近づけると、

バシっ!

袋自体で遊ぼうとしないんですが(^^;


そのうちこんなんなりました。

猫:もう疲れたにゃー・・・。


なんだよー・・・80%の猫が遊ぶんじゃなかったのかい!って突っ込みいれたくなりました。


レジ袋には反応するんですけどこの猫袋には興味を持ってくれなかったようです。


一度袋に入ったら後は勝手に自分で遊んでくれるようになると思っていたのですが、


どうやらうちの猫の場合は


近くでじゃらしをふりふりしてやる必要がありそうです(^^;



(追記! うちの猫でダメなら他の猫でリベンジだ!その時の記事はこちら!)



脂の吸収を抑えてくれるサプリ!

(早い話黒烏龍茶の強力版みたいなサプリ。明らかに脂肪量が凄いものを食べてしまったときに使えます!)

(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!



便秘解消&食べ過ぎ防止にすごい効くサプリはこちら

(食べ過ぎ防止に効くというのは飲んだ後すぐに胃で膨らみ始めるからです。必要以上に食べずに済みます。)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります