にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

今日はジムのランニングマシンで自分のタイムを測ってみました。


目標は5キロ20分を切ること。(なんで20分にしたかというと以前駅伝大会に出場したときに20分をわずかに切れなかったから)


そのためには最低でも時速15キロで走りつづけないといけません。


(速さ×時間=距離なので 時速15km×20/60時間=5kmだから)


最初はゆっくり走り始めて段々スピードを上げていくほうが結果的に長く走れるんですけど


20分を切りたかったら


常に15キロはキープしないとダメです。


最初から飛ばしていくのってかなり疲れますよね。


かなりしんどかったけど絶対20分は切りたいと思って走りつづけました。


途中スピードを16.5ぐらいまで上げたんですけど結局疲れるのが早かった・・・。


後半は段々スピードが落ちてきて


結果、20分で走れた距離4.92km。


わずかに80メートル届かなかった・・・。


悔しい!!


以前ランナーズという雑誌を読んだときに体重が1キロ落ちるとマラソンのゴールタイムに5分の差が出るという記事を


見た覚えがあります。


ということは20分を切りたかったら後ちょっと減量したほうが有利になるということかもしれませんね。


ほんとに悔しいので後1キロ落としてやろうかという気持ちになりましたよ。


悔しいと思うと


どうすれば現状を打開できるかあれこれ考えたくなるものです。


ただなんとなくやるよりも、よっぽどやる気になります。


逆に言えば悔しいと思わなかったら本気でやる気にはなれないということ。


今ダイエットしていてどうですか?


本気になれていますか?


太っていることを馬鹿にされたとか


何か悔しい思いをしたことはありませんか?


悔しいと思えたならそれはチャンスです。


本気になれるチャンスです!





⇒⇒⇒ 【警告】あなたのダイエット法では絶対に痩せません!たった3つのポイントで痩せて理想の体型を維持する方法とは?


---------------------------------------------------------------------

そうかもって思った方は押してやってください。

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】



もし、外見に自信のないあなたでも、ある方法を使うだけで、
たった5分で男の心を動かし、好きな時に告白される事が
できるとしたら、あなたはそれを知りたくありませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります